亡者の安息地!つまり、ブラロおじさん!ヾ(・ε・`*)

血をよく吸われました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いってきました!新実装のブラロおじさんのところへ!

痛いです、ざすざす刺されます。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


お姉ちゃんとおねえちゃんの親友の3人で逝きました!





 しずく戦士でしたがヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

 見事クリアすることができました!

 

 まず、いつものブラロさんと攻撃パターンが違って、

 ∑(`∀゚´*)オォ!!!もう1回攻撃しちゃうの?

 え?まだしちゃうの?お師匠はベガ様ですか?

 といった感じで、攻撃をたくさんうけました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


何度も血を吸われたにゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ただ、誰かが血を吸われているときこそ、


最大の攻撃のチャンスなんだよ!になちゃん!

っておねえちゃんが、どや顔でいってました(。・ω・。)


わたしが吸われると、おねえちゃん

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚っていって、百花の滅します


 でも、非情なおねえちゃんが正しいと血を吸われながら

 おもいました!


 おねえちゃんが血を吸われると


 アリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!


 って百花の滅します!

そして、キック討伐

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

親友さんが、

1Gの1/5くらいで

さぁ蹴ろうといって…

頑張りました!

とっても頑張ったブラロおじさまからのプレゼントは…(。・ω・。)


宝石箱です!げっとしました!


はじめてだし!


キック討伐がんばったし!


雫すごく使ったし!



はい!


どSですね!


。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おまけ:りんでブラロおじさんと戦うときの注意事項

 

なんか柱にのぼらないといけないのに

開花しちゃいます・・・

 

何度も開花しちゃいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

柱のぼりたいのに・・・

開花しちゃいます!

 

きっと、あるあるリンVSブラロおじさんで

大賞とれると思います(´p・ω・q`)

らんきんぐに参加しました!!!

画像をクリックすると、ランキングにとびます(。・ω・。)