双子の行動ヽ(・ω・´メ)(ある日のさばくTD)

おねえちゃんの親友と砂漠TDいったときの何気ない話ヾ(・∀・`*)

とりあえず、ふらいあうぇい!( ´∀`)人(´∀` )


さばくのここって飛びたくなりますよね!

効率とかじゃなくて、こう・・・気持ちが?

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


話し合ったわけじゃないんだけど、

「ふらいあうぇ~~~い!!!」って

気持ちで、みんないたんだと思うの!


 先頭はもちろん、おねえちゃんの親友さん!

 いつも頼りにしています(´p・ω・q`)


 おねえちゃんの面倒を見てくれるところとか、

 いもうととして、あしを向けて寝れません(。・ω・。)


ここきれいにとれました!

このSSからも・・・次のSSからも不思議な

現象がおきたんです・・・


まず、なぜ?なぜ?おねえちゃんのほうが

わたしより後からとんで、わたしの前にいるの?

(*゚Д゚*)ェ…

つぎに・・・

おかしいよね?!


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


おねえちゃん、空中で神速つかったの?

つかえるの?え?え?ってなりました!


親友さんの着地地点!ただしい!

おねえちゃん!おかしい!!!

おまけ:親友さんの新あばたー らんぷ!


奇跡のいちまい!!!

それ以上は冗長な言葉になっちゃうから!


きせきの一枚!

奇跡のいちまい!


つまり、奇跡の一枚だよ(*゚Д゚*)


わたしがなりたかった・・・

らんきんぐ

らんきんぐに参加するというのは、

このバナーをつねに置かなきゃいけないのかな?ヾ[・ω・`●]