自己紹介をするために!(*´ェ`*)

無駄にがんばりました(〃´ x ` 〃)なるなる記事です…


おねえちゃんと砂漠にいったときに気付いたんです!

そう、出来心でおねえちゃんの

ドタマカチ割ってやろうと素振りをしたときに思ったんです!

゚+.(*ノェノ)゚+


あれ?あたし・・・かわいくない???

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 



何度も何度もおねえちゃんのまわりを素振りしました!


SSって見てみないことには、わからないので

たくさんとりました!


こちらは、

「おねえちゃん、

 石頭だから、わたしの手が痛くなるだけかな?・・・」

って考えてるとき((φ(・Д´・ *)



こちらは覚悟を決めて、ふりおろそうと決意したときです!

トリャァ!!(*`・д・)_/☆




 真正面からも、「えいや!」って気持ちで!

 o( ゚皿゚)/ ┫:;*.’:



 

おまけ:砂漠を開始するときのジンクス


ここで踊ると!れあでる可能性があがるって

信じてるんです:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

今日はね!ひどいナルシストだって、書いてて思ったのヽ(・ω´・ゞ)

明日消すかも!? 自戒の意味で残すかも!?黒歴史かも(´;д;`)