ふたごって感じ(〃´ー`人´ー`〃)

おねえちゃん!双子だったね!って思ったよヽ(・ω・。ヽ)


SSを整理していたら、思い出しました!

そうだ、わたしたちは双子だったと!

(v´∀`)ハ(´∀`v)


さばくの修理をするタイミングも、

とくに誰もみていないのに・・・


イクリアムさん 退治したあとに、ダッシュで焚き火に

いって、トンチンカントンチンカンヽ(*>∇<)ノ


とんちんかん


トンチンカン


とんちんかん



ふぃにっしゅ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


そう!このフィニッシュを伝えることが!

今日のすべてです!

☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆


おまけ:お出かけ前にくつひもの確認は必須σ(´ x `;*)


 さばくで、くつひもがほどけました!


 誰もまってくれませんでした。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


 おねえちゃん、先頭でした・・・

 ふりむいてくれませんでした・・・

ランキングに参加させてもらってることが、

最近わかりました!!!。゚(*´□`)゚。見てくれてありがとぅ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あねご (金曜日, 30 1月 2015 00:15)

    初コメ!ばんわ・3・ノ
    双子のシンクロ率は半端ないですね!
    TOPの双子のSSが素敵です~

  • #2

    氏名を入力してください (金曜日, 30 1月 2015 00:42)

    あねご様

    初コメありがとうございます!
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。

    このサイトのはじめてのコメントに感動中です
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    シンクロ率は!目標タッチを抜く勢いでおねえちゃんと
    がんばりたいと思っております(。・ω・。)

    TOPSS素敵とか、素敵とか
    。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン,アリガトデス

  • #3

    氏名を入力してください (金曜日, 30 1月 2015 00:43)

    氏名ってどうやって入力するの???(*゚Д゚*)ェ…
    #2,3 by xxニナxx

  • #4

    xxニナxx (金曜日, 30 1月 2015 00:53)

    携帯からだったら名前入力するとこ出てきました(*´ω`*)

  • #5

    xxヒナxx (金曜日, 30 1月 2015 23:56)

    タッチが目標だったとか初めて聞いたよ!(*´・д・)
    あれかっ!
    ゆうたいりだつぅ~(゚Д゚)ノ
       

  • #6

    xxニナxx (土曜日, 31 1月 2015 00:00)

    ちょっと、ちょっとちょっと!
    おねえちゃんヾ[・ω・`●]

    そっちじゃないよヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

    南ちゃんを甲子園に連れていくほうだよ!
    ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ