ふぁんさいとりんく。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ついに日誌が全国でびゅーしました。゚+(σ´д`。)+゚・

公式にのっけていただきました!ファンサイトリンクにのっけていただいたのです!+゚(。pдq)+゚。

運営さん、ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス


のっけるときに、すごくすごく悩んだのが

カテゴリ!!!

「総合情報」「Blog」「Twitter」「その他」


とても悩みました…(・´ω`・)


「日誌」がなかったんです!!!


一生懸命考えて出した結論が「総合情報」

決め手はおねえちゃん!


( ,,-` 。´-) <になちゃん Blogとか無理ダネ

 

ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ きょどるわたし!


いいなって思った情報をメモするんよね?

つまり、総合情報だよ!φ(・ω・ )

おねえちゃん、Blogとは違うの?゚

+。゚(。´・o・`。)゚+。゚


になちゃんは、目標がちいさいよ!

それじゃ、英雄になれないよ!o(・Д・o*)


「総合情報」つまり、英雄伝の「伝」の部分を

極めるってことだよ!英雄だね!(・∀・`○)


゚+。:.゚(*゚Д゚*)ナルホド.:。+゚

おねえちゃん!「総合情報」にする!!!

わたし、「伝」がんばるよ!d(ゝ∀・*)


(*´・д・)σ【申請する】ポチッ


なんか、わたしの英雄伝がはじまった気がしてきたよ

ヾ(◇´∀`◆)ゞ




(;´・Д・)ゴメン,になちゃん…日誌って、Blogだわ…


(*゚Д゚*)ェ…


(´。・д人) 取消しだね


(*゚Д゚*)…ドウヤッテヤルノ?


(*´・ω・)…取消ボタンとかないね…「伝」がんばってみようか

                    ウ・・・ウン((・ω・`;))

おまけ:矛先ってあぶないよね・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚


わざとじゃないのはわかってるんだけど!

剣先がこっち向いてると怖いよね!


ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

らんきんぐ参加中です(。・ω・。)

らん・らん・らんきんぐーヾ|*´・ω・|q

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    Schott (日曜日, 01 2月 2015 18:30)

    こんばんは、はじめまして。

    僕もついこの間ファンサイトリンクに載せてもらったばかりなので、
    なにか親近感を覚えました。
    英雄伝を純粋に楽しんでるようで、記事を読んでいてそれが伝わってきます。
    かげながら応援しています!

    SS何度も厳選してナルシスト行為に走るのは僕もよくしています!

  • #2

    Schott (日曜日, 01 2月 2015 18:32)

    すみません!
    コメントが重複しました…。
    削除できないんすけど、ちょっとかっこ悪いのでこのコメント共々削除お願いします…。

  • #3

    Schott (日曜日, 01 2月 2015 18:39)

    たびたびすみません。
    今見たらコメント重複してませんでした。
    ちょっとよく分からないので、もうこのままでもいいっす。
    何度もコメントすみません!

    3件もありますが全部僕です…。

  • #4

    xxニナxx (日曜日, 01 2月 2015 19:24)

    Schott様

    コメントありがとうございます!ヾ(o´∀`o)ノ
    まさか、有名人の方にコメント頂けるとは思っていなかったですヾ(・ω・`;))ノ
    英雄伝、とってもたのしいです!

    応援とかありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。
    とくに目的とかないんですけど、日誌がんばります!

    コメント機能よくわからないですよね、わたしもよくわかってないんです・・・
     。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

    いま、Schotto様のコメント消すか悩んでいます…
    自由掲示板のやりとりとのギャップがありまして…(ノω・`。)
    この貴重なお茶目なコメントを後世の英雄の方々に伝えるべきか…

    消す方法は調べました!!!いつでも消す準備はできてますので!
    そのときはおっしゃっていただければ!__ロ(´・Д・`●)ケシケシシマス

    心のメモ帳にφ(・ω・ )かきかきさせていただきます!


  • #5

    Schott (日曜日, 01 2月 2015 23:55)

    このままで大丈夫っす。
    もうなるようになれって感じです!
    お気遣い感謝します!

  • #6

    あねご (月曜日, 02 2月 2015)

    ちわ・3・ノ
    日誌と総合情報のとこオフレコですご~い突っ込みたかったんです!
    総合情報&日誌がんばってくださいね!応援しております。

    あと一応ブログやってますので、リンクのほう頂きますね。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    そういえば前回コメしたときに、
    不思議なことにコメが連投したように表示されましたね。
    しばらくしたら、(再読み込みだったかな?)表示が1個に戻ってましたよ。

  • #7

    xxニナxx (月曜日, 02 2月 2015 08:13)

    Schott様

    ありがとうございます(*´ω`*)
    後世にお伝えする方向で行きたいと思います(ノ´∀`*)

  • #8

    xxニナxx (月曜日, 02 2月 2015 08:25)

    あねご様

    カテゴリのとこ、やはり思いますよね?思っちゃいますよね?
    (/´△`\)
    でも、『伝』頑張って不思議に思えないようにしたいです!
    応援ありがとうございます♪
    ( 〃▽〃)

    リンクありがとうございます♪
    こんな目的ない感じのでも、リンクしていただきありがとうございます♪
    (ノ_<。)

    こ、コメントがおかしいのは、無料版だからなのかな?
    嫌よ、その誘惑には負けない!Σ(ノд<)

    コメントしてくれる優しい人たち
    ご不便をおかけして申し訳ございません(´□`;)