[1]エリンの鬼役は誰だ( ゚ Д゚ p『GM様との出会い編』ョ゚ Д゚ )

楽しかったイベント!記事がひとつじゃおさまりませんでした(。・ω・。)

GMイベント「エリンの鬼役は誰だ!?」開催のお知らせ


おねえちゃんと一緒に走り回り、推理しまくり、喧嘩したり

とっても楽しいイベントでしたo(★・ω・)人(・ω・☆)o


とっても記事が長くなってしまうので、編で分けてみようと

新しい書き方を思いつきました!!!


きっと、公開後もじゃんじゃん更新しちゃいます…

お、おゆるしください(*´・x・`)ゞ

さいしょは、なつな様をロチェストで発見!!゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚


 まず!わたしたちが始めに見つけたのが!


 「英雄なつな様」!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


 なつな様みつけるまで、すご~~~く~~~~

 すご~~~~~~~~~~くぅ~~~~長い!

 道のりでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 おねえちゃんと走り回りました…

 明日、筋肉痛間違いないです!ヽ(*´□`)ノ


 見つけたのは、なつな様の声が聞こえて 


 ∑(`∀゚´*) ってなりました!



つぎに、ハル様をモルバンで発見!!゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚


「英雄ハル様」。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


モルバンの船着場に人が多くいたんですけど

移動したら、まず、ここだからだねって

おねえちゃんと話していましたが!


策士!ハル様! あやうく見逃すところでした!


村にいこうとした、そのとき!

声が聞こえたのです!ヾ(*´∀`*)ノ

さいごに、skull侍様をヘレタロードで発見!!゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚


「英雄skull侍様」。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


すごい人がいました、大人気です!

やはり、ジャパニーズ・サムライはすごいです!

゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚



案内係の英雄どれみ様!!゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚


「英雄どれみ様」。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


いろいろと案内して頂きました!

そして最後のゴール地点です!!!

┃*´・ω・┃ノ・*:


とっても楽しいイベントでした!

また、GMイベントこないか楽しみです!

*。.+ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙o゚;+.。*

英雄なかむー様は…

白チャットのSSをとり忘れてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ただ、どれみ様の一言になかむー様のことが…

とても悲しいことですが、ジグリントの石化状態だと。:゚(。ノω\。)゚・。

封印されちゃったとのことです…

おまけ:英雄どんもの様の噂を聞いて…


英雄どんもの様は、見つかりませんでした!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ただ、風の噂で…


有休消化中だって…

白チャットで聞こえてきた気がします…


100ch どんだけ走ったと…


らんきんぐ参加中です(。・ω・。)

ららららふれしあ!!

ららららんきんぐ!!(〃´ー`人´ー`〃)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あねご (月曜日, 02 2月 2015 23:51)

    リンクのほうはどんぞ~よろしく・A・
    バーナーとかないんですよね、そちらで適当にお任せします。
    主にpvp関連の記事を書いてるブログです。

  • #2

    xxニナxx (火曜日, 03 2月 2015 00:27)

    あねご様(。・ω・。)

    リンクさせていただきましたー
    ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス

    よろしくねおねがいしますヽ(〃´∀`〃)ノ