壁どん!という流行の波に乗ろうとおもいました!ヾ[・ω・`●]

どどんがどん!いってみたかった、やってみたかっただけなんです!


最近、流行のかべどんの魅力について

おねえちゃんと検証してみました(。・ω・。)


きっかけは、ささいな会話から

ペチャクチャ(v´∀`)ハ(´∀`v)ペチャクチャ


(。´・ω・)「おねえちゃん、おねえちゃん

りんって開花するとき、どんどん騒がしいね」


「つまり、かべどんできちゃうってことだね」

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


「その発想は思いつかなかったよ」∑(`∀゚´*)

 

そして、私たちの壁ドンの練習が

はじまったのです!(。・ω・。)

 

先に結論から申し上げますが…

 

やる相手がいなかった!

やれるスキルを持ってなかた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

どの角度で、どれくらいの距離で等

試行錯誤してたんだけど…

使うシーンが思いつかなかったです…

 

しかし!しかしですよ!

壁ドンというものが、どのようなものか

理解が深まりました!

壁ドンとは?


男性が女性を壁際に追い詰めて手を壁にドンと突く行為(。・ω・。)


「おねえちゃん、わたしたちじゃ

そもそも壁ドンできんかったね…」

(*゚Д゚*)


「30分くらいどんどんしてたのに…」

(。・´_`・。)

壁|ω-o)゚ 壁ドンについて、一発でわかる動画がありました

「になちゃん、になちゃん」ヾ[・ω・`●]


ヾ|*´・ω・|q「なんだい?なんだい?」


「動画みたけど、直立だね」ヾ[・ω・`●]


ヾ|*´・ω・|q「おねえちゃん、かまえてるね」


「かべどん、あきらめようか」ヾ[・ω・`●]


ヾ|*´・ω・|q「そうだね…」


「動画みなかったら、あと数時間

   確実にどんどんしてたね!」ヾ[・ω・`●]


ヾ|*´・ω・|q「調べるって大切だね!!」

おまけ:ちょっとまったぁぁぁぁ( ゚Д゚)㌦ァ!!

距離があくと…こうなります!


 ( ゚Д゚)㌦ァ!!「ちょっとまったぁぁぁぁ!!!」


∑(`∀゚´*)


(。・ω・。)「わたしのプリンたべたでしょ?」


。:゚(。ノω\。)゚・。 


(。・ω・。)「泣いても・・・だめよ?」

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

らんきんぐんきんら!∑(`∀゚´*)

らんきんぐんきんら!(*゚Д゚*)ェ…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケンタテ (月曜日, 09 2月 2015 01:50)

    知らぬ間にこんな練習をしていたとは!!

    英雄伝も、もっといっぱいエモーション欲しいですよねー

  • #2

    xxニナxx (月曜日, 09 2月 2015 06:50)

    ケンちゃん

    フフフ、影で努力するタイプで有名な双子ですぜ♪(/ω\*)
    ※嘘です、盛りました…

    本当にエモーションたくさん欲しいですよね!(ノ_<。)
    歩きたい!ジーっと見るために前屈みになるとか、
    うんうんって頭を小さくふったり、やだやだって頭を横にふったり…

    あったら嬉しいなってエモーション妄想するのも
    楽しいことに気づいた!Σ(´□` )