ある日のラキオラ戦ヽ(・ω・´メ)

S2レイドのラキオラの魅力を語ってみたよ!ヾ(・ε・`*)

最近、あまりPTが立たないとか、

タイヤ叩きとか…

 

これはラキオラさんのこと

語らねば!Σ(ノд<)

 

と思いました!

 

魅力1:でかいタイヤです(*´ω`*)

大きいですぜ!分かりやすい魅力ですね♪

タイヤ好きの人焦るレベルですね♪

魅力2:突風があたりやすいです!

 

そらもう、当たりやすいですね♪

 

ここでゲージと距離感をますたー

しちゃうんです(ノ´∀`*)

 

ちょいちょい動くのも素敵ですね♪

魅力3:ふらふーぷで遊ぶことができます!

つまり、いつもの自分をゆっく~りっと

観察することができます!(*´ω`*)

 

わたし、フラフープしてるって

よーく、観察してわかったよ♪

 

無意識ですよ!わざとじゃ…

わたしのもっと遊びたい気持ちがねΣ(´□`;)

だっぴしたあとのこのシーンが大好きですヾ(・∀・`*)

魅力4: 蛇ですよ!

蛇好きの人はたまったもんじゃありません!

 

なにこの気持ち悪さ!(´;ω;`)


うちのギルドのますたーとおねえちゃん

キモチワルイ,キモチワルイっていってますたー♪(/ω\*)

 

 

魅力5:よ~い!どん( 〃▽〃)

 

ここが一番好きです(*´ω`*)

 

みんなで、一斉に走るシーンです!

エフェクトもかっこよくて、

素敵なシーンですね♪(ノ´∀`*)

進撃の巨人の世界が味わえます

魅力6:巨人の中が体験できます!

 

そう、進撃の巨人の世界を体験できちゃいます!

(о´∀`о)

 

エレン、アルミンが好きです!

ミカサ、クリスタ大好きですよ!

 

でも、おねえちゃんがいちばん好き♪

(*´ω`*)

おまけ:駆逐してやる…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

わたし、ここから巨人なるかもです!

(´;ω;`)


つまり、戦闘終了で残されました…

みんなとハイタッチできないよ…


進撃の巨人面白いですよね!


ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

らん~き~ん~ぐ~~~~~~!!!

(ゝω・´★)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケンタテ (水曜日, 11 2月 2015 04:12)

    バリスタの魅力もぜひ語って下さい!
    ※ああ…私は当てたことも無いし、当てようともしないですがね★ミ

    ところで、アレって緑色の人たちがどこかから撃ってるんですよねぇ
    ストーリーとしては、とりあえず我々は安全な所からデカイヤリで
    ダウンさせてやっから、お前ら近くで攻撃しとけよ?ってことなのかな?
    私、結構アレが突き刺さることが多いので、100回刺された的な称号があったら
    絶対取れてるはず!

  • #2

    xxニナxx (水曜日, 11 2月 2015 12:47)

    けんちゃんヽ(*゚∀゚)ノ

    バリスタの魅力もぜひ今度語らせてもらう!!!

    すとーりー・・・
    なるほど、何も考えておりませんでしたがバリスタには
    そんな裏の仕組みがあったんですね!!!
    ヽ(*´ω`*)ノ

    ばりすたにさされる称号とか!
    すっごい盛り上がるね!
    運営さん!ぜひ実装を♪
    v(。・ω・。)ィェィ♪