すいーとなばれんたいんないべんとですよv(。・ω・。)

バレンタインの季節がきましたね(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


スイートバレンタインイベント


漢字とカタカナって大切ですね!

そう思うタイトルだと思いましたヽ(*゚∀゚)ノ


もうすぐ!ばれんたいん!

そう、全世界のカカオがガヤガヤする時期に

なりましたねヽ(*´ω`*)ノ

いつもの恒例の変な旅人さんのところで

イベント開始ヾ(´∀`*)ノ


・・・かわいい子に作ってもらいたいです

旅人さん、しゃべりかたがかわいくない

ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン


わたしたち双子は!

かわいいものが大好きです!!!

ヽ(*゚∀゚)ノ


チョコ作るのって大変ですよね

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


おねえちゃん、お菓子作るの好きだけど

わたしはダメだった・・・


ちょこぐるぐるするなら、

真実をぐるぐるしたほうがいい派ですね!


そんなにがんばって!食べれないとか聞いててないちゃいそうになるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


前のバレンタインでの出来事


「になちゃん、テンパリングできてないよ!」(´Д`)


(*゚Д゚*)ェ…


(#`゚д´)ノ「ちょと、それじゃ冷たすぎるよ!」


(*゚Д゚*)…「おねえちゃん、いま、わたし、いろいろテンパリング中だよ」


「よ~し、そこどけ♪」d(ゝω・´★)


(*゚Д゚*)「わたし、なにすればいい?」


「いま、時間との勝負なの♪」(-`ェ´- )


(*゚Д゚*)…

ここからおねえちゃんの手がマッハで動いてました…


おねえちゃん!心が爆発してたよ!ヽ(*´ω`*)ノ

とりあえず、コアから出るっていわれたら

真実の周回ですよねヽ(*>∀<*)ノ


今のせりふ、とっても玄人な感じでてますよね?

一度でも野良PT一緒になったことあると

わかると思いますが!


玄人っていえる双子じゃないですよ

(・´∀`・)

このシーンなにがいいたいかわかりますか?


そう、戦闘終了のとき!


攻撃したらすぐ旋風するんです!

ボスに近づくのが怖いで有名な双子です

(*≧ω≦)


※旋風であってるか自信なくなってきました!

※方向キーなしで回避おす技です!!!



おねえちゃん


セルハ様にあげてたよヽ(*´ω`*)ノ


セルハ様、黒髪ロングストレートで

おねえちゃんが好きな人のひとりだそうです

(*´∀`)♪


おねえちゃんが、


ちょこ を セルハ様にあげたら・・・


「になちゃん!!!

 セルハ様かわいいよ!!!

 わたしはどうしたらいいの?!

 この気持ちどうしたらいいの?」

 ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!


とりあえず、いきなりでびびったよ(*´ω`*)

冷静に聞いたら「もったいない」で

心を撃たれたそうですヽ(*゚∀゚)ノ


おまけ:拒否られた・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 




真実周回いくよって、おねえちゃんが

言うからPTさそったのに・・・


断られました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


そして、軽いおねえちゃん


ふわふわだよ、ゆるふわだよ!


びっくりするくらい、反省の色ないよ(`д´#)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

らんきんぐ!ヽ(*゚∀゚)ノ

もう、リズミカルにいうネタなくて困ってますヽ(*´ω`*)ノ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ケンタテ (木曜日, 12 2月 2015 00:20)

    どもーノ
    私は居なくなちゃったたティに上げましたが、
    あのお爺ちゃんが代わりにチョコを持って来たよ・・・
    見た目はティチョコだったので安心しましたが、
    爺ちゃんのチョコだったらどーしよーかと思った!

    それはそうと14日のイベントのサキュバスチョコも
    色々な意味で美味しそうですなぁ、楽しみです。

  • #2

    ケンタテ (木曜日, 12 2月 2015 00:22)

    なぜか同じものが2つ投稿されたので、さらにもう一回投稿しておきますねー

  • #3

    ケンタテ (木曜日, 12 2月 2015 00:23)

    と思ったら消えていたので、
    ○やがらせ・・・えーと応援の意味でもう一回投稿しますねー

  • #4

    xxニナxx (木曜日, 12 2月 2015 07:28)

    ケンちゃん

    14日のイベント楽しみにしてるよ♪
    さっきゅん、きゅんきゅんですな(о´∀`о)

    ティィは…泣きそうになったよ!
    コメント機能はごめんね(´;ω;`)

    そんな現象になっちゃうみたいなの!
    応援ありがとうございます♪
    (*´ω`*)

  • #5

    Schott (土曜日, 14 2月 2015 01:25)

    こんばんは。

    記事の構成がすげー凝ってて、「おおっ!」ってなっていました。
    チャットログで一つの区切りをつけるってのは、斬新です。
    参考にしたいです。
    いいアイディアだなって思いました!

    ですが何よりも
    「ちょこぐるぐるするなら、真実をぐるぐるしたほうがいい派ですね!」
    の一言に笑っちゃいました。

    僕も何かとあれば、むなしく真実周回してます!

  • #6

    xxニナxx (土曜日, 14 2月 2015 21:18)

    Schott様

    こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
    コメントありがとです!

    正直、記事の構成は考えていないんです・・・
    ただ、チャットログは横におけないからとかそんな理由でです(笑)
    なのでアイデアではなく、偶然の産物ですヽ(*゚∀゚)ノ

    ちょこぐるぐる・・・あれは重労働ですよ・・・
    APもたまらないですし・・・