ある日のサキュバス戦ヽ(・ω・´メ)

ロチェレイドのサキュバスの魅力を語ってみたよ!ヾ(・ε・`*)

魅力なんて語る必要がない?(´・ω・`)

そげなことは!

知ってるんだよ!でもね、語りたいんだよ!

おねえちゃんとは違った魅力があるんだよ!


わたしとおねえちゃんは、

さっきゅんが大好きで大好きです!


双子のさっきゅんトーク♪

「さっきゅんにきゅんきゅん♪」ヽ(*´ω`*)ノ


ヽ(*´ω`*)ノ「さっきゅんにきゅんきゅん」


「さっきゅにきゅんきゅん♪」ヽ(*´ω`*)ノ


ヽ(*´ω`*)ノ「熱意くれないきゅんきゅん」


「今日もくれない!きゅんきゅん♪」

           ヽ(*´ω`*)ノ

これしかトークしてないかも・・・

魅力① 紳士がいます!!ヽ(*´ω`*)ノ

ここのザ・クイズ!どこを踏めばよいでしょう?

が毎回苦手です・・・


答えがわかっているのに、違うところを踏んで

失敗したとき!!!わたしは気づきました!


紳士の皆様!見ないふりをしてくれます!

       。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


失敗を見ないようそっと立ひざになるの…



さらに!さらに!


悔しくて泣きそうになったら!

心配もしてくるんです!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。




魅力② ピンチは最大のチャンスになります!(υ´Д`)


ピンチは最大のチャンスなんだよ!


よくある丸太がばーんってくるこのトラップ!

いつもとは違うんだよ!!!


そう、カメラマンさんに金握らせてるんだよ!

さっきゅん・・・なんたる策士・・・(゚Д゚≡゚Д゚)


魅力③ さっきゅんの魅力がやばいです!(ノ∀`●)

はい、もうなんか動きが魅力ある女性!!!

って感じですよねヽ(*´ω`*)ノ


きれいですよね!

 魅力てきですよね!

  大人の女性って感じですよね!


このシーンを見るために毎日欠かさず

さっきゅんに会いに行く人がいるくらいですよ!



このベッドから離れるシーン!

足のきれいさを前面にかもしだし!


おねえちゃんファンだといわんばかりに

おねえちゃんと同じブーツを見せ付ける!!!

゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚


魅力④ 襲われます!からまれます!(〃´ x ` 〃)



まず!装飾をしてくれます!

きらきらで!わたしのまわりを走ってくれます!


ヽ(*´ω`*)ノ



耳元でささやいてくれます!!!

あま~い吐息です!


一番の大だめーじうけます!

ヾ(*´∀`*)ノ

魅力⑤ 病み付きになりますv(。・ω・。)


 おわったあとに思います・・・

 もっと、一緒にいたかった・・・


 よし、もう一回いこうと思ったら負けです!

 1日1回レイドなんです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


 今回、はぐしてくれませんでした・・・

 床ハグでした。:゚(。ノω\。)゚・。


奇跡的な回避技を身に付けました!Σ(*゚д゚ノ)ノ



後ろからおそわれちゃう!!!

ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ



なにされちゃうの?!

って想像したら!!!



無事に回避!!!


   ∑(`∀゚´*)


 急にくらくらってきたんだよ???



鼻血回避という技を覚えました!

(ノ*・ω・)ノ


量が尋常じゃないYO!



おまけ:服が焦げたか気になるんです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


静止画の限界を感じました・・・

あの丸太野郎と下から炎野郎のせいで


何回転がったかわかりません

 ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



とりあえず!どこも焦げてないよね?!

これから、さっきゅんに会いに行くんだから!

焦げてないで・・・(´ノω;`)


という気持ちを表現してると思いました!

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

なんと・・・

ねむいんです!ねむかとです!v(。・ω・。)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あねご (水曜日, 18 2月 2015 18:36)

    ちわ・3・ノ
    ”床どーん!”の仕掛けの間隔が狭すぎてよく踏み間違えますよ~ね。
    うんうん。わかります…orz

  • #2

    ケンタテ (木曜日, 19 2月 2015 02:45)

    さて、どーんなシーンでしょうか?

    サッキュン: こっちへ来て・・・
    ケンタテ: タタタッ
    サッキュン: アハハハェ
    ケンタテ: カンッ
    サッキュン: ギャハハハエ
    ケンタテ: カンッ バシッ バシッ
    サッキュン: 痛いじゃないの!

  • #3

    xxニナxx (木曜日, 19 2月 2015 07:20)

    あねご様

    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    開始らへんなので、序盤から心崩されそうな展開ですよね…
    (/´△`\)

  • #4

    xxニナxx (木曜日, 19 2月 2015 07:25)

    けんちゃん

    コメントありがとう!(о´∀`о)

    さっきゅんが誘惑してるのに、
    誘惑されていることに全く気付かず
    一方的に殴ってるシーン!

    彼女のくるくるしながらさしのべる手を拒絶する音がカンっと見た!
    (ゝω・´★)

  • #5

    ケンタテ (木曜日, 19 2月 2015 23:55)

    おしい!
    正解はWEBで!

  • #6

    xxニナxx (金曜日, 20 2月 2015 00:39)

    けんちゃん!!!

    (*゚Д゚*)「つ・・・つまり・・・どこみればいいの???」