有名なライダーさんにおねえちゃんとインタビューヽ(・ω・´メ)

最近、近隣でブイブイ言わせてるあの人を突撃レポート!ヾ(・ε・`*)

どうも!!!レポーターのxxニナxxです♪(/ω\*)


本日はもう3年ほど、ぶいぶい言ってる有名なライダーさんを突撃取材したいと思います!


「騒音が迷惑だからって、荒地でブイブイするっていうTPOをわきまえてるとのことです」

 ヽ(*´ω`*)ノ 

 

「になちゃん、なんか荒地って怖いよ」

 ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ



そして、わたしたちは有名ライダーさんの

活動場所に辿り着いたのです・・・



「そういえば、有名ライダーさんってどんな

 乗り物にのってるんだろうね?」ヽ(*゚∀゚)ノ



「ぶいぶいって言うから、

 バイクじゃないかな?」(。´・ω・)?



そして、気付いたのです・・・

なんか口っぽいものが、こちらを見ている・・・



それに気付いたおねえちゃん、

一目散に逃げます!(*゚Д゚*)


 

そして、わたしは気付いたのです。


(。´・ω・)「ねね、誰かのってない?」


(ノ;・ω・)ノ「・・・・・・・」


(。´・ω・)「あれ?おねえちゃん、きいてる?」


そう、おねえちゃんにわたしの声は届きません

ひたすら走るのです!


衝撃の事実でした・・・

お化け屋敷に入ったらパートナーを置いて

一目散に逃げるタイプだとわかったのです!!


おねえちゃん、無言ダッシュ!

わたしも、なんか競争心からダッシュ!


そして、目的を忘れて、ひたすらダッシュ!

 

双子活動の正常運転です(*´ω`*)


派手にどんちゃん騒ぎながら

精一杯両手をあげて、ここだよーって

合図をくれるライダーさん


とりあえず、どこがブイブイなのか疑問を

感じながら、ライダーさんへの取材が

はじまったのですヽ(*゚∀゚)ノ

ライダーさんブイブイいってますヽ(*゚∀゚)ノ

取材しました。ライディング・テクニックというものを

教えてもらいました!(*´ω`*)


簡単にいうと、気持ちが大事だそうです・・・


ライダーさんが、こう言います。

「手をな、こうやって、かまえるとな、ブイブイって

 音聞こえてくるだろ?」



急に体を傾けて、「ぎゅいーん、ぶいぶい」と言います


衝撃的でした・・・

彼は3年も・・・ずっと気持ちブイブイしているんです


わたしの景色が急にぼやけてきました

彼を直視できなかったのです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


とっても素晴らしい取材でした

 

そして、大切なことを学びました。

 

そう、周りの目を気にするということです。

人は一人では生きていけません、自分の行動が

相手にどのような思いを与えているのかを

彼は教えてくれたのです。

 

そして、彼はまた誰か聞いてくれると信じて、心の声でぶいぶいと音を鳴らすポーズをとり、

荒野に消えていきました・・・

 

たまには、彼のぶいぶいを聞きにいってみてください・・・

おまけ:おねえちゃん壮大な必殺技!ヽ(*´ω`*)ノ



おねえちゃんの必殺技



ヒップ・アタック!!!


(*゚Д゚*)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

 る~るる~る~♪ る~るる~る~るる♪

らんきんぐ~♪ヽ(*´ω`*)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケンタテ (水曜日, 25 2月 2015 00:03)

    この人?破壊されて振り落とされて大変ですよねー
    ケンチキナンチャラーの召喚呪文も英雄達のESC連打でなかなか最後まで言わせてもらえないし、
    この後、アノ人にアレがアレされちゃうし・・・

    でも爆弾数発じゃ動じないくらい硬いし、
    実は足の指の力だけで振り落とされないようにしてるという凄い奴

  • #2

    xxニナxx (水曜日, 25 2月 2015 12:39)

    けんちゃん!

    コメントありがとう(*´ω`*)

    文章にすると…不憫だねΣ(ノд<)
    アレがアレって気になるよΣ(´□`;)

    ものすごい足ムキムキマッチョだね
    乗り物よりも攻撃力高そうな……