わたしのハヴァン戦ヽ(*´ω`*)ノ

おねえちゃんばかりではなく、自分のことを語ってみるよヽ(*゚∀゚)ノ


さいきん・・・


最近、おねえちゃん記事が多くて

隠れおねえちゃんファンが増えたって

噂で聞いたから!


自分のことも記事にしてみたよ!

v(。・ω・。)ィェィ♪


やはり、わたしを語る上で、

一番わかりやすいのが・・・


いや、わたしを表現するSSがたくさんあったのがハヴァンさんとの戦闘でした!

ヽ(*´ω`*)ノ

対ハヴァンさん戦でのわたしの戦闘スタイル!v(。・ω・。)

ハヴァンさんのゲンコツどーん!が

苦手で・・苦手で・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


ごろごろします!!!


もはや!これがわたしのハヴァン戦での

戦闘スタイルといっても過言ではない!


(*゚Д゚*)「よし、よけられない!」

※口癖になりそうです・・・


そして、不死身のように復活するのです!

※ギルメンに起こしてもらってます!


(*゚Д゚*)「あいるびーば~~~っく!」

※口癖になりそうです!


しかし・・・


うつぶせ~~~~からの!!!

(*゚Д゚*)「あおむけ!!!」



(*゚Д゚*)「よし、よけられない!」

※口癖です!


あまりにも・・・ごろごろするので・・・

起こしてくれなくなります!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

※一人で羽を使いきってるだけですが・・・


ω・` )チラッ


ω・` )「あいるびーばっく~♪ってイイタイナ…」

※口癖にしたいです・・・


あまりにも転がっているので、

素直に起こしてっていえないんだよ!!!


ちらちら様子を伺ってます!!!ヽ(*´ω`*)ノ


おまけ:急におねえちゃんがなんか叫んだんだよΣ(´д`ノ)ノ

ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ「あああぁぁぁぁぁ」


急におねえちゃんが叫ぶから、

ハヴァンさんとわたし、気になって振り向いたんだよ!


槍まだあるのに、鎖をとっちゃったとのことです

ヽ(*´ω`*)ノ

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

あれ?これ、野良の人きてくれなくならない?

心配になる記事だってらんきんぐ~♪ヽ(*´ω`*)ノ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ケンタテ (木曜日, 26 2月 2015 01:00)

    マスターが転ぶと、
    ああもう急がなきゃ、絶対急がなきゃ!

    ニナさんが転んでも、
    誰か起こしてくれるだろう・・・
    自分で起きるだろう・・・
    この4スマ入れた後でいいだろう・・・

    とか思ってないから大丈夫ですよー

  • #2

    xxニナxx (木曜日, 26 2月 2015 12:20)

    けんちゃん!

    コメントありがとう(*´ω`*)
    衝撃の事実!Σ(´□`;)

    じゃなくてよかった!(´;ω;`)

  • #3

    黒ちゃん (木曜日, 26 2月 2015 19:07)

    初めてのコメント失礼します

    いつも影ながらブログ読ませて頂いております

    色んな画像見させていただきましたがてっきり二人だけでレイド回ってるのかと思ってました(´・ω・`; )

    機会があれば御一緒したいかなとも思っております!!

  • #4

    xxニナxx (金曜日, 27 2月 2015 00:11)

    黒ちゃん様

    初こめんと:*:・(*´ω`pq ありがとうございます!
    二人でレイドなんて!勝てる要素が見当たりません。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

    やさしいギルメンか、野良のひとたちと行ってます!!!
    機会があれば、ぜひぜひ、ご一緒にお願いします!ヽ(*´ω`*)ノ