【アンケート】髪型かえるならどんなのがいいかな?ヽ(*゚∀゚)ノ

今の髪型は最高だけど、ちょとだけ髪型変えて気分転換する!!!

アンケートにしたんだよ!協力してくれるとうれしいんだよ!ヾ(●・v・人・v・○)ノ

アンケートの下に実際の画像をのっけました!クリックすると拡大するんです♪


2015/03/15が終了期限だよ (。・ω・。)b

くるくる。o.゚。かゎぃぃエレガントロール(´・Å・。`人)。o.゚。



キャバ嬢!No.1目指しちゃうって

おねちゃんと話したエレガントロール!

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



はい、エレガント!もう、エレガント!

毎朝セッティングにものすごく時間が

かかりそうだよ!!!(・∀・;)

個性を重点的にアピール!アフロ!ヽ(*゚∀゚)ノ


おねえちゃん、終始猛反対!

(*゚Д゚*)「ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ


ジョルノ・ジョバーナかと一瞬思ったよ

ヽ(*´ω`*)ノ


しかぁし!気分展開要素にアフロは

かかせないと・・・


(*゚Д゚*)「ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ

ショートカットもいい感じかも?スプラッシュボブ!ヽ(*´ω`*)ノ


ショートカット要素!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

ばっさりいっちゃってるよ♪


これはこれで・・・ありですね(。・ω・。)b


「ショートカットって明朗・活発って

イメージだから、ニナちゃんは合いそうだね」

(。・ω・。)


「驚くような行動はおねえちゃんのほうが・・・活発だよね」ナンテイエナイ(*゚Д゚*)


おじょうさま!女性的な感じかもし出してるナチュラルバング!(。・ω・。)



おしとやかなイメージあるよね!

会話とか聞いちゃうと一発でOUTだけど

おねえちゃんっぽいよね!

ヽ(*゚∀゚)ノ



はい、本人前では怖くていえません!!!

(*゚Д゚*)




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    xxニナxx (火曜日, 03 3月 2015 00:29)

    スプラッシュボブ1番目のコメントの方!
    投票とコメントありがとうございます!
    ヽ(*´ω`*)ノ

    束ごとにねじねじするのは、苦じゃないけど!
    毎晩髪をとかすのがすごく大変そうだよね!妄想なんだけど!!!
    ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

  • #2

    xxニナxx (火曜日, 03 3月 2015 00:31)

    けんちゃん!

    投票とコメントありがとう(*´▽`*)ノ゛☆
    ヴァンパイアの袖はガッチガチに硬いんだよ!!!

    でも、やっぱりそうゆうところを考慮してくれると
    よりおしゃれが楽しくなるよね!!!

  • #3

    xxニナxx (火曜日, 03 3月 2015 21:54)

    スプラッシュボブ2番目のコメントの方!
    投票とコメントありがとうございます!
    ヽ(*゚∀゚)ノ

    ふふふ、りんってボブ似合うよね!!!
    似合うよね!素敵だよね!!! (*´ω`*)b

  • #4

    xxニナxx (金曜日, 06 3月 2015 12:41)

    エレガントロール1番目のコメントの方!
    投票とコメントありがとうです(*´ω`*)

    あふろは、おねえちゃんがきっと裏で圧力を………
    エレガントロールもいいですよね!
    女王No.1目指す勢いになりそうですよね!
    接客苦手ですけど(/´△`\)

  • #5

    xxニナxx (水曜日, 11 3月 2015 21:28)

    アフロ1番目のコメントの方!
    投票とコメントありがとうです(*´ω`*)

    髪がない・・・スキンヘッドですね!!!
    それは、売ってなかったんだよ!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

    アフロ・ぼんばーぃぇ!ヽ(*゚∀゚)ノ

  • #6

    xxニナxx (日曜日, 05 4月 2015 14:36)

    不具合解消されるまで、保留中ですよ!(*゚Д゚*)