ある日のイセット戦ヽ(・ω・´メ)

S2レイドのイセットの魅力を語ってみたよ!ヾ(・ε・`*)

 砂漠のおひめさま!イセット様の魅力を語ってみたんだよ!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

 

見て!この一枚絵!いろんなツール使って作ってみたんだよ!

 

お茶の子彩彩な日々。(紅雷様)

紅雷様のブログみて!衝撃をうけたんだよヽ(*´ω`*)ノ

 

(。・ω・。)「になちゃん、ぱくったんだね・・・」

(*゚Д゚*)「はい、素敵だと思って、ぱくりました!!!」

魅力① 大人な女性という魅力を前面に出します(ノ∀`●)

大人です!妖艶という言葉がぴったりだと

思います(。・ω・。)


しかぁし!赤こ~な~~~!

大人の女性という言葉をいわれたら~~

(`・ω・´)「よし、これは戦争だ!!」

でたぁぁあ、おねえちゃん登場!!!

大人な女性といったら、おねえちゃん!

そう、おねえちゃん!


全世界でただひとり、わたしだけが、

大人だといい続けておりますヽ(*゚∀゚)ノ


はい、ゴングがなったぁぁ!

おねえちゃんには事前にSSをくださいっと

いっております、正直、はじめはわくわくでした

SS勝負のはじまりだぁぁぁぁ!

はい、きたああああああ!!!

魚の尾をつかむ!おねえちゃん!!!


これはどうゆうことだ?

どうゆうことだ?

なにが起きたんだ、

本当なんで送ってきた?

レベルが高すぎるよおおお!

なにもかもが理解できないよ!(*゚Д゚*)!

出直してきなさい!


テンション上げてくしか、載せる方法がまったく

わからなかったよ!!!(*゚Д゚*)

わたし、がんばったよ!!!

魅力② どきどきぱにっく!見えません(*゚Д゚*)

冷静になりました (。・ω・。)


若干、魅力①ですべてのエネルギーを使い果たした感が尋常じゃありません・・・


気を取り直してヽ(*゚∀゚)ノ


どきどきぱにっくです!

毎回、どこいるの?って悩んで・・・

よし、仲間ごと攻撃しようってなります(。・ω・。)


ドラゴンボールのラディッツ戦のピッコロさんの

気持ちになって攻撃するのがコツです!


ちょと、ギルメンの仕草かわいくないですか?


ちょと、わたしの仕草かわいさなくないですか?

     。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


ここはイセット様の魅力関係ないの!


(*゚Д゚*)イイたかっただけなの

魅力③ とっても一途な彼氏がいます!(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

自分を思ってくれる一途な人がいると(*ノωノ)

それだけで魅力的ですよね!


彼氏、なんか吐いてるけど!

そこは愛で乗り越えて!!!

(*゚Д゚*)

魅力④ 仲間と、とてつもない一体感がえられます!ヽ(*゚∀゚)ノ



仲間と同じ方向に走っていくシーンが

必ずあります!ヽ(*゚∀゚)ノ


そう、一体感がはんぱないです!


かけがえのない仲間との一体感・・

最大の魅力だと思います!!!



よし、入り口せまいんだよ!

(*´◯`ノ)ノ

おまけ:案内係であります!ヽ(*゚∀゚)ノ


(。・ω・。)「はい、お姫様と砂場できゃっきゃする会の会場はこちらで~~す。暗いし、足元悪いのでお気をつけくださいね~~」


そんな感じ!

そんな感じだなって思ったの!

伝えたかったの!ヽ(*゚∀゚)ノ

アンケートだよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

深夜のテンションでのりきった感じだね!

なんか自己満足・・・事故満足な感じならんきんぐ♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    紅雷 (土曜日, 07 3月 2015 17:34)

    ひゃああ(゜o゜;
    何だか光栄です…!(*´∀`*)
    豊富なコンテンツと読んでて楽しい記事が凄い…!
    何より英雄伝が好き好き!っていう雰囲気がとてもステキングですーっ!
    紹介していただき、ありがとうございます♪

  • #2

    xxニナxx (土曜日, 07 3月 2015 20:09)

    紅雷様

    ありがとうございます!ありがとうございます!
    おかげで、おねえちゃんに痛めつけられなくなりました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

    そして、あんまり褒められるサイトじゃないんだよ!
    英雄伝は楽しいよね!だいすきだよ!

    紹介とかいってくれてありがとです!
    また、素敵なサイトに出会わせくれてありがとうございます♪
    ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

  • #3

    ケンタテ (日曜日, 08 3月 2015)

    フィオナ的には
    ハヴァン=見やすい(近くて足しか見えないけど)=好き
    イセット=見えない=嫌い!

    イセットとニナヒナさんと区別がつかなくて、
    殴ってる時があるかも知れませんけどお許しを。。。

  • #4

    xxニナxx (日曜日, 08 3月 2015 16:56)

    けんちゃん!
    コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    大丈夫!お互い様だよ!けんちゃんのとこに敵がいるって
    思ってけんちゃんターゲットに殴ってるときとか!
    実は結構、しょっちゅうっていう!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
    お互い様々だよ!