ある日のハヴァン戦ヽ(・ω・´メ)

S2レイドのハヴァンの魅力を語ってみたよ!ヾ(・ε・`*)

魅力① はじまりのキャンプでほんわかします(〃´ x ` 〃)


はじまりの前にまずキャンプ♪

なにげにここのキャンプがすきです!

(。・ω・。)


はい、ここでクイズです!

わたしはどこでしょう?

(*゚Д゚*)

 

正解は!たきびの裏でした!!!

けっして、はぶかれてたわけじゃないんだよ♪

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


よし、ほんわかしたはず!!!

魅力が伝わってよかったんだよ!

(*゚Д゚*)

魅力② でかいです(`-д-;)ゞ

レイドといえばたいていはでかいですよね!

しかぁし!彼はただでかいだけじゃありません!


人なんです!彼なんです!

人ででかいのっていえば・・・


彼しかいないことに気付いたのです!

器が大きい彼は魅力的なんだと思いました!

ヽ(*゚∀゚)ノ

魅力③ こども心を思い出させてくれます!(。・ω・。)

こどもの頃!砂場であそびましたよね?

あそんだよね?!


彼と戦うとお砂遊びができるんだよ!!!


超!すな!

ま・じ・す・な!

おねえちゃんもよく攻撃うけると・・・

(*゚Д゚*)「スナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナ!」

って言います(。・ω・。)


なにもみえないんだよ!!!

なにこのかっぷる!みえさせない

かっぷるNo.1とかめざしてるの?


( ゚Д゚)「自慢したいのか?したくないのか?そこが戦争の分岐点だよ」


魅力④ 一体感がうまれます(v´∀`)ハ(´∀`v)

わたしの上に岩がきたんだよ (ノω・、)

安定の破壊!わたしのとこにくるだろう岩で回避しようとするギルメン!


巻き添えです!!!

はい、とても申し訳がなく、あわててSSを

とりました!!!ヽ(*゚∀゚)ノ


なぜか野良だと冷や汗はんぱないのに、

ぎるめんだと、全然かかなかったんだな(*゚Д゚*)

※内緒のはなしだよ!(〃ノωノ)

魅力⑤ 強いです!こわいです!苦手です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎回思うんですが!

彼の近くにいくと下半身しかみえません!


とっても怖いです・・・

逃げようとしたシーン!


「ごめん、もう無理!

     しんじゃう!」

(*゚Д゚*)

 

手遅れでした・・・


毎回この離れるタイミングがうまくないです…


この逃げきれなかった感の倒れ方・・・


しょっちゅうです!( `Λ ’)b 


はいはい、になちゃん、もう一回いこうか~

って感じでやさしくぎるめんが起こします…

。゚(゚´ω`゚)゚。ヒィ


見て!このやる気のない手のあげかた!

授業中とか先生絶対さすよね!

とりあえず、みんなあげてるから、

あげてるよオーラ全開だよね!

(υ´Д`)


おまけ:よそみは、いろいろ危険だから気をつけて!(ノω<;)


けんちゃん!ごめんね!


あぶなくおしりを4つにするところだったの!

(`-д-;)ゞ


彼しかみてなかったんだよ!

ぎりぎりでよけてくれて、本当によかったよ

。:゚(。ノω\。)゚・。

アンケートだよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

髪型意外はいけめんだよね!

ちょと肌触りが、ざらざらしそうならんきんぐ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケンタテ (日曜日, 08 3月 2015 21:55)

    ヤラレタラ
    ヤリカエスノミ

  • #2

    xxニナxx (月曜日, 09 3月 2015 00:26)

    けけけんちゃんΣ(´□`;)

    こ、こわいよ(´;ω;`)