たまには違う話もしてみるんだよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

めんての時間とかの暇なときに、暇つぶしになるおすすめげーむだよ♪

最後におすすめ5本を紹介するんだよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

まずはフリーゲムをやっていたおねえちゃんとの出会い(*゚Д゚*)


ある日、おねえちゃんがパソコンを

してるから!わたしもーってあわてて

英雄伝にINしたら・・・


おねえちゃんいないんだよ(*゚Д゚*)?


そして、おねえちゃんが・・・

(。・ω・。)「陸上部か…飛ばないのか…」


意味不明な発言をしてたので、

問い詰めたら!ふりーげーむしてるって

教えてもらったんだよ!!!

鳥嫌いなのに!なにやってるの?おねえちゃん???(*゚Д゚*)

おねえちゃんのせいで、笑い転げて生死の境をさまよいました(*゚Д゚*)

おすすめフリーゲムは5本あるんだよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


イブ 

ふたごとして、かなりおすすめするげーむだよ!

(*>д<)(>д<*)

 

もうね、でてくるひとがすべて好きになっちゃう感じだよ!

やらなくても、実況動画でおもしろいのたくさんあるよ!


本当におすすめだよ!!!

ヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ 

魔女の家

こちらも、おすすめホラーゲームなんだよ!

ヽ(*゚∀゚)ノ

トリックが好評で、巧みに騙されるって話題みたいなんだよ!

はーとふる彼氏

はい!とり好きならおすすめです!

それ以上は言葉にできないんだよ(。・ω・。)

 

 クリーチャーと恋しよっ!

  -ここのえこころ-

 

くりーちゃ大好きな人

必見だよ!

 

それ以外は言葉が本当に

でてこないんだよ!

(*゚Д゚*)


青鬼

おもしろいよ!実況動画もおもしろいよ!

ヽ(*゚∀゚)ノ


ただ、こわくてどきどきして、夜ねれなくなっちゃうかも??

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


アンケートだよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

こんな感じもよいのではないかとおもっておりまする♪

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ たまには角度をかえたらんきんぐ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あねご (木曜日, 12 3月 2015 00:02)

    ちわ~・3・ノ
    フリーゲームのクォリティが高くてほんとすごいですよね!
    個人でここまで作るのか!と情熱を感じる作品が多いです。

    脱出ゲームにはハマっていた頃の私のお勧め 
    ふりーむのほうだと ”今宵は地下室で” とかなかなかいいですよ。

  • #2

    xxニナxx (木曜日, 12 3月 2015)

    あねご!

    コメントありがとうございますです(*´ω`*)
    めっちゃクォリティ高いですよね!

    こ、これが無料ですと?!Σ(´□`;)
    って感じです!

    脱出ゲームも、おねえちゃんはまってました!
    二人でおすすめ挑戦してきます!