ある日のドルイド戦ヽ(・ω・´メ)

どるいどって言うんだって、さっき知りました(*゚Д゚*)

魅力① いつもと違った感じのキャンプの雰囲気ですヽ(*´ω`*)ノ


なんか雰囲気がいつもと違うんです!!!

みんなテキパキするように感じます!



あついからだね!(*´ω`σ)



ちなみにわたしはこうゆう場所が大好きです!

ヽ(*゚∀゚)ノ



このはじまるよって感じも大好きなんだな、

これがv(。・ω・。)

魅力② あったかいんだからぁ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ


あったかいんだからぁ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ



・・・(*゚Д゚*)?


あったかい?と表現するの?

っと疑問に思うんだよ・・・




実際に体験してみました!(υ´Д`)



尚、わざとではないです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。



かなり・・・


( ゚Д゚)しつこいです!




そして、マントだけになりました・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そして、なんか・・・

灰になった感じにされました・・・


わざとじゃないって信じてるんだよ

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

魅力③ サークルに強制入会されます!(υ´Д`)


はい、きみたちサークルに参加だからね!

って強引に誘いが来ます!

ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ


本当、強引です!

この強引さ、嫌われるタイプです!

(;´・ω・)


どや顔に見えます!

だが!こんな強引な方についていくひと

なんていないと思います!!!


つまり、自分で自分の首を絞めるタイプです!

ヽ(*゚∀゚)ノ



魅力④ 召還システムが導入されそうです?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ふぁいなる・ふぁんたじーが大好きな

わたしは召喚獣にあこがれます!


な、な、なんと!

召喚しちゃってるんじゃ?って思うシーンが

とれました!ヽ(*´ω`*)ノ


イフリートさんの出番奪っちゃう勢いです!



はい!

きめポーズ!!!


 ヘ( -ω-)ノ

魅力⑤ クリーンな感じになります!v(。・ω・。)

わたしの超必殺技!炸裂!

ホワイトニング

 ペースト

  トラブルケア!!!

(*゚Д゚*)


なんか真っ白になります!

※歯磨き粉のほうではございません

魅力⑥ つよいです!かたいです!あついです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。



ライフフレアで

ピンチだってわかる!


通常運転です!(*゚Д゚*)


だっしゅでにげます!!!

あわてかた・・・


尋常じゃない自信があります

((((;´・ω・`)))




通常運転です!

。゚+(。ノдヽ。)゚+。

おまけ:ぐろ注意。(*゚Д゚*)



人間の関節という常識


くつがえしたんだよ!

わたし!∑(`∀゚´*)

アンケートだよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

燃える氷の結晶がでなさすぎて、

つらすぎるらんきんぐ~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。