サキュバスホワイトデー大作戦ヾ(●・v・人・v・○)ノ

もう!前回のようなミスはしないつもりで頑張りました!(。・ω・。)

作戦開始に依頼人のところにいきました!(*´ェ`)


正直、二度と会うことはないと思っていた…

会いたくなかった…本当に…


そして、開始早々…


( ゚Д゚)あぁん?


(`-д-;)ゞ「になちゃん、どうどうどう」

( ゚ A) 「フッフッフッフッフッフッフッ」


いきなり「あぁ?」って言うんですよ!

自分を落ち着かせるために手の甲をつねった

跡がまだ残っています…


めっちゃ連打しました!

そう、連打したんです!


とにかく連打しました!きんぐ・おぶ・連打!


連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打

(`Д´) 


にげれませんでした!!!

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

 

Σ(*゚Д゚*)

 

え?わたし・・・後輩・・・

もやしだったの???(ノll゚Д゚llヽ)

 

ショックでその場で泣き崩れそうになった

わたしに、隊長がそっといいました・・・

 

(*'へ'*)「になちゃんはただのもやしじゃないよ」

( ノω-、)「クスン」

 

(*'へ'*)「『萌やし』なんだよ」

。゚(*´□`)゚。「おねえちゃん」


「もやしという事実はかわらないの?」

(〃゜△゜〃)


「・・・・・・・・・・・・・・・」

    (-_-;*)


そして、もやし先輩のもやし節が

いつも通りはじまりました・・・


しかし、わたしは・・・

衝撃の事実に…泣き崩れないように…

立ってるだけで精一杯でした



もやし先輩の言葉が、後押しになり

わたしはダッシュでその場を出て行きました…


隊長があわてて、大きな声でいいました


ヾ(・ω・o)「もやしちゃん!!!」


 Σ(`・Д・ノ)ノ 「あっ!」


ヾ(・ω・o)「になちゃん!!!」


わたしは限界のため、その場で倒れました・・・

作戦実行のために作戦会議がはじまりました!d(≧▽≦*)

目が覚めると、頭がスッキリしたと同時に

ここ数日の記憶がありませんでした。

 

(。・ω・。)「モヤ…になちゃん大丈夫?」

 

不思議なことにもやっという言葉に頭がズキっときましたが…体調を心配させないために、強がりました!

ヽ(*´ω`*)ノ「全然、大丈夫だよ!隊長!」 

隊長から任務の説明を聞いて、驚きました!

 

「任務は魅力的な女性にはぐされる?!」(*゚Д゚*)

 

そう、はぐされて、うふふな作戦だったのです。

 「本当にはぐされるだけなんですか?」

(ノ´∀`*)

(ゝω・´★)「されればわかるから!」


わたしは隊長を信じて!出発したのです!

ミッション・スタートです!(*`д´)b

出会い早々に魅力的な女性はわたしにふりかけをまぶしました!この白米が!って勢いでした!しかし、わたしは負けません!


倒れながら熱唱しました!(*´ω`*)

 こな~~~~ゆき~~~~♪

 心まーで、しーろーく!

 染められ鱈~あぁ~あぁ~~♪

鱈(たら)がいけなかったようですΣ(´□`;)

見事に捕まりました!

 

そして、思いました!

ひざで、わたしの手をおさえるテクニック!

 

こやつ、手慣れておるな!

( ; ゜Д゜)


身動きとれないわたしに!魅力的な女性が

はぐしてきました!!!


「ほげべぁjdじぇkdhりえmjdfjfksjdんぢえふぁdfkぁjふぉうぇjふぉぱふぁj」 

Σ(゚□゚ノ)ノ

そして!


めっちゃ

爆発しました!


Σ(=д=ノ)ノ

作戦完了報告!(。・ω・。)

任務完了報告の際に、もやし先輩が…

 

プレゼントの値段が高いとかいっちゃうひと

正直、ないですよね~(υ´Д`)

 

ただ、すごく不思議なことなのですが、

いつものように怒りがこみ上げてこなくて、

なんかとってもとっても悲しくなりました

?(*゚Д゚*)?

 

最後になぜか?前回のミッションで

彼を消去しなかったことが最大のミスなのでは

ないかと・・・ふと思って、わたしたちは

去りました!ちゃんちゃん!

おまけ:本当に本当に本当にムカってきたんだよ!ヾ(*`Д´*)ノ

 


いつもカバンが

 

いっぱい!

 

通常運転です!

 

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



きちんと荷物を整理して話しかけたら!




( ゚Д゚) はっ?


心から怒りました!

本当にむかってきました!


ディスプレイ壊すか、キーボードクラッシャーに

なる勢いでした!!!

アンケートだよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

3月15日(日) !今日までなんだよ(。・ω・。)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

ようやく目標の半分までいったんだよ♪

わたしがんばってるって自画自賛ならんきんぐ♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ケンタテ (月曜日, 16 3月 2015 00:57)

    そんなにゲレンが嫌いですか・・・

    そういう時は魔族前線基地の「支援要請」に行ってみて下さい。
    できれはHEROかな。そこで奴を○ぬまで戦わせるんです!

    でも、下簾も毛荒も魔烈苦も結構粘るんでビックリしますよ。

  • #2

    xxニナxx (月曜日, 16 3月 2015 06:52)

    けんちゃん!
    コメントありがとうです!(*´ω`*)

    先輩のことが嫌いなわけないじゃないですか!
    でもでも、支援要請が無性にいきたくなったんだよ!

    あて字に気付くのに少し時間かかったよ♪
    (ノ´∀`*)

  • #3

    紅雷 (月曜日, 16 3月 2015 13:05)

    昨日はありがとうございました!
    生ニナちゃんに感動…。゚+(。ノдヽ。)゚+。
    もうヒナさんとの掛け合いがブログそのままで
    和みまくりました…!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    ゲレンのもやし話が同感すぎて…( 艸`*)
    ブリンもひきこもりなので引きずり出してあげたい!
    うちのギルドはブリンに対して、結構冷たいのです…(ノω`*)
    みんな痛い目みてるから…。。。笑

  • #4

    xxニナxx (月曜日, 16 3月 2015 21:34)

    紅雷さん!

    コメントありがとうです!(*´ω`*)
    生物注意だよ( ; ゜Д゜)

    おねえちゃん……強者だよね!
    ブリンさんは、熱意とバランスを貼るまではノーコメントなんだよ!
    アノ、気分屋ヤロウ……(# ゜Д゜)