お茶の子彩彩な日々の紅雷さんたちと遊んだんだよヽ(*´ω`*)ノ

おもったんだけど、はじめてブログっぽいと思ったんだよ(。・ω・。)

出会いはモルバンで♪(pq*´∀゚)

ものすごく、いきなりだったんだよ!

おねえちゃんと一緒に突撃したんだよ(。・ω・。)


なぜ、紅雷さんの居場所を知ってるかというと!

ストーカーとかじゃなくて…ほんとだよ?

わたしと紅雷さんは文通をしてるともだち

文友だったのです!p(*゚v゚`*)q


暖かく迎えてくれたんだよ (〃゚3゚〃)

いっしょに遊ぶために、かだんさんに突撃訪問ヽ(*´ω`*)ノ


紅雷さんのお友達のIさんと4人で!

カダンに行ってきたんだよo(*゚∀゚*)o


急にきて!強引に拉致して!

訴えられたら負ける自信があるんだよ

ヽ(*゚∀゚)ノ


とりあえず、出発前にみんな


がやがや♪  


ヾ(*´∀`)ノ゙☆



がやがや♪  


ヾ(*´∀`)ノ゙☆

キャンプバフついても!

きゃっきゃ!おしゃべり!!!

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


ほっとくと、バフがきれちゃう勢いだった

かも?って思ったよ (*ノωノ)


とっても楽しかったんだよ!ヽ(*゚∀゚)ノ


はい、おねえちゃん!

テンションあがっておりました!

ヽ(*´ω`*)ノ



じぇじぇじぇなんだよ!

(ノ)'ω`(ヾ)

わたし!あんてい!YES!あんてい!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


はい!


わ・た・し!


通常運転です!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかぁし!


像を見事に壊してからの~


どや顔 ( ・`ω・´)


はい!


通常運転です!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


※おねえちゃんのため息に傷付いた!傷付いた!

魅せる!戦闘だったんだよ!Σd(≧ω≦*)

はい!クイズです!

 

わたしのSSは旋風が多いです!

なぜでしょうか?

 

答えは!

ひたすら回避連打中だからです!

(●`・ω・´●)



4人がうつっているSSでした!!!


カダンさんのオーラがすごいです!!

Σヾ(・Д・´●)ノ


はい!わたくし!


盛大にすかしております!

(`・∀・´)ノ


あとは、紅雷さんにまかせる気持ちで

いっぱいだったと思います!!!

華麗に勝利したんだよ(☆`・ω・´)b

 

はい!紅雷さん!さすがです!

     d(*゚∀゚*)

 

かっこいいです!華麗です!

わたしは、こけてます!

 (o,,〃ω〃)o


最後にみんなで!

わいわいして!この日は終わりましたヽ(*´ω`*)ノ


急遽、突撃しても嫌がらず一緒に遊んでくれて!

紅雷さん、Iさん ありがとぅございますっっ

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


また、あそんでくださいヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

おまけ:おねえちゃんのやさしさ゚+.(*´pωq`)゚+.

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

ぶろぐ…そう、これはぶろぐだってかんじるようならんきんぐ♪

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    紅雷 (火曜日, 17 3月 2015 09:41)

    ここここ…これは…!!!
    わたしが日記に出れるなんて…
    嬉しすぎ&光栄です…ヽ(*´▽`*)ノ

    昨晩はニナちゃんが居なかったけど…もしかして…
    これを書いてくれていたの!???。:゚(。ノω\。)゚・。
    だめだー涙腺がタイダルウェイブだよ~。゚+(。ノдヽ。)゚+。

    愛のある加工でまた感動…!
    ほんとにほんとにありがとう!!
    しかもうちの子をかっこよく撮ってくれてありがとう(><
    ブログやっててほんとによかったです…!!

    そして相変わらず読んでて楽しい…!
    見習います…(*ノv`//)

  • #2

    ケンタテ (火曜日, 17 3月 2015 14:53)

    楽しそうで良かったですね^^
    こういう横の繋がり?が増えていくと嬉しいですよね。

    さて私事で恐縮ですが
    私のキャラって黒かった大きかったりするので
    そろそろ可愛い子でも作ろうかなと・・・
    そこでいつも気になるのは肌艶なのですが
    ニナヒナさんはテカテカと艶無しのどっちにしてますか?
    肌の色も然りなのですがキャラメイクやビューティーショップから
    現実?世界に戻ると・・・あれ?ってなるんで

    おしゃれスキルと可愛さレベルカンストのニナヒナ様から
    ぜひアドバイスを!!

  • #3

    xxニナxx (水曜日, 18 3月 2015 00:27)

    紅雷さん!
    コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
    こんなサイト見習っちゃだめなんだよ!

    かっこよく撮ったんじゃないんだよ!
    撮ったSSがかっこよかったんだよ!

    わたしたちの方が、ブログに出させてもらえて光栄なんだよ!!!
    ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

  • #4

    xxニナxx (水曜日, 18 3月 2015 00:30)

    けんちゃん!

    コメント:*:・(*´ω`pq ありあり☆
    とってもたのしかったよ!!!
    こんど、けんちゃんも巻き込むからねヽ(*´ω`*)ノ

    ふふふ、しょうがないな!このカンストのニナが極意を
    教えてあげよう!
    肌のつやはね!「てっかてか!やで!」
    てっかてかでいろいろごまかすんだよ(*゚Д゚*)

  • #5

    紅雷 (水曜日, 18 3月 2015 00:43)

    見習っちゃうヽ(´▽`)/
    すごいよねすごいよね、わたし二人には
    インタビューしたいことがいっぱいあるんだよ!
    (しゃべり方うつっちゃうよ!)

    わたしもテッカテカにしてるのに
    この可愛さの差はどうしてなの…!(ノд-。)クスン
    上京したら都会の女子の輝きに
    驚いてしまった田舎の子の気分ですぅ!笑
    わたしもカンストしたーい^^

  • #6

    xxニナxx (水曜日, 18 3月 2015 06:59)

    紅雷さん
    コメありあり(*´ω`*)

    インタビューなんて、大げさなんだよ!
    いつでも、なんでも聞いてね☆⌒(*^∇゜)v

    てかてかもやり過ぎると、
    ピカピカ過ぎて何も見えなくなっちゃうからねΣ(´□`;)

    可愛い差なんて、ないと思うんだよ!
    むしろ、紅雷さん可愛いよ!よ!よ!
    見習いなよっておねえちゃんに言われてるんだよ!

    そして、おねえちゃん曰く、

    人は満足したその時点で、歩みを止めちゃいけないんだぜ(ゝω・´★)

    ってなこと、どや顔でいいながらアンプル大量購入してたの
    思い出したよ!(*´ω`*)

  • #7

    xxヒナxx (木曜日, 19 3月 2015 09:38)

    アンプルは常に品揃えを良くしなくては!
    (๑•́ω•̀๑)ジョーシキでしょっ♪

    分かったらアンプル10個セットをヒナに贈ってくださいな♡♡♡


  • #8

    xxニナxx (木曜日, 19 3月 2015 12:34)

    お、おねえちゃん!
    アンプル10個送るから!アバター箱10個送ってよね!
    ( ; ゜Д゜)