GMイベント「新しいどんぶりメニュー作ろうZE☆」(*゚Д゚*)

想像以上に大変だったんだよ!!!がんばった!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

壮絶な道のりだったんだよ!!!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

とってもとっても大変な7日間だったんだよ!

。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!

でもでも!すごくがんばった!

わたしたちの思い出!ぷらいすれす!


7日間を4つに分類して説明するんだよ♪

「順調」「感動」「絶叫」「発狂」

 ☆p(*´Д`)qガンバッタンダヨp(´Д`*)q☆


順調な日々!(*`・Д・´*)

■3/11(水)のヒント
 槌を操りし赤い者の体の中心にあるもの。

穏やかな日々でした、今思い返すと本当に穏やかな日々でした(。・ω・。)

「心を食べちゃうなんて…コワイコワイ」(*゚Д゚*)


「つまり!めろめろにしちゃえってことだね♪」

ヾ(*≧∀≦)ノ゙


そう、はじまりは、とても穏やかで楽しく

お話しながらはじまったのです♪


■3/12(木)のヒント

月光に映りし黒き影。忍びよる爪の長い君を守る金山豆。

通常運転のわたしに、おねえちゃんが蘇生を

してくれようとしていたとき!

「おねえちゃん!うしろだよ!」(*゚Д゚*)

「わかってる!ぎりぎりまで、粘ってみる」

 (`・ω・´)


「おねえちゃん、かっこいいよ!!!

 わたし、生き返えれなかったけど!」

 ヽ(´∀`*)ノ



■3/15(日)のヒント

冷たき所に潜む巨大な獣は、少々曲がっているがなかなか骨のあるやつだ。


くまさん!すごくひさしぶりだったんだよ!

手をふると、走ってこっちにきてくれたんだよ♪


「めっちゃかわいい」(*´ω`*)


「になちゃん、あれ、狩人の目だと思う…」

 ヾ(li゜ω`)ノ


感動な日々♪゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

■3/14(土)のヒント

荒れ廃れた跡に佇む真の光。地に刺さる糸高き6本の棘の剣先。

もうね!自由掲示板でね、謎解きやってたんだけど、みんな頭よくて頭よくて、すごく感動しっぱなしだったよ♪。゚(p'∀`゚q)。


「になちゃんは考えたの?」(・ω・`;)

「はげ!憎し!はげ!憎し!」(*゚Д゚*)


「『荒れた』『真の光』できめたでしょ?」

 (`-д-;)

「はげ!憎し!はげ!憎し!」(*゚Д゚*)


■3/17(火)のヒント

地中より迫りし母なる巨体。母体を守り

し得るそれは、他を凌ぐ強さを持つ。

なんかね!なんかね!クィーンの卵か、白蜘蛛の甲殻で悩んでたんだけどね('ェ';)

ギルメンがね、2行目が「し得る」⇒「しぇる」

って教えてくれたんだよ!つまり、甲殻だ!

 (*゚Д゚*) 「違ってても、悔いはない!」

で送ったんだよ♪すごい感動したんだよ!


8割うそいれてくるひとだから!

正直、半分冗談で聞いてたんだよ!ごめんね!

でも、本当すごく感動したんだよ!ヽ('Д'o)ノ



絶叫な日々♪(w`'□')w

■3/16(月)のヒント

蘇りし恐怖に打ち勝つ時、闘士を高めるメロディが聞こえる。

ほしいときにね、物欲センサーが発動しちゃって

ぜんぜんゲットできなかったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

おねえちゃんの親友さんが、きてくれたら

一発できたの!!!

「すごいよおおおおおおおおおおおお」(*゚Д゚*)

「かっこいいよおおおおおおおおおお」(*゚Д゚*)

 

とりあえず、なんかいろいろ叫んでたんだよ♪

おもにリアルのほうで!(*ノω・)


発狂な日々…ヽ(´Д`lll)ノヽ(lll´Д`)ノ

■3/13(金)のヒント

綺麗に輝きつつ相対するもの。

本当に本当に本当につらかったです…

3時間くらい、おねえちゃんと回ってました…


尋常じゃなかったです、最後のほうはふたりして

発狂してました・・・


そして!最後の最後!

買いました!(*゚Д゚*)


やさしいひとがとっても安く売ってくださりました


ひたすら狩りをしていたわたしたちは・・・・





ほんとうにゾンビのようになっていました・・・・







どんもの様が作るだろうメニューをおねえちゃんと想像しました!

。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚どんもの様!あんまり、おいしそうに思えないんだよ!

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

おわってみれば、すこぶるたのしんでるって

おもったようならんきんぐ♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あねご (木曜日, 19 3月 2015 07:01)

    このイベントで氷の取引価格が上がってたのね~
    云ってもらえれば氷譲りましたのに…

  • #2

    xxヒナxx (木曜日, 19 3月 2015 09:33)

    お優しい方はっけんだよ!ニナちゃん!
    ฅ(*°ω°*ฅ)*

    ゾンビニナちゃんが来たらあねごさんダッシュで逃げてね!超逃げてね!ε٩( ºωº )۶з

  • #3

    xxニナxx (木曜日, 19 3月 2015 12:29)

    あねご!
    コメントありがとうです!(*´ω`*)

    あねご!の優しさ感動するんだよ♪
    今度から、あねごに泣きつかせてもらうんだよ!
    ただ、今回は午前2時という恐ろしい時間で
    次の日は本当にぼろぼろでした…。・゜゜(ノД`)

  • #4

    xxニナxx (木曜日, 19 3月 2015 12:32)

    おねえちゃん!

    あねごは、優しくてかっこよくて、計算とか!バリバリなんだよ!
    (ゝω・´★)

    わたし、ゾンビなったら、まず、おねえちゃん!噛むからね!
    双子でゾンビであねごに会いにいくんだよ♪