聖ホワイトデーイベントヽ(*゚∀゚)ノ

とってない人!至急とることをおすすめするんだよ(*゚Д゚*)

まず!きゃんでぃ拾いにいきますσ(o・´ェ`・o)

まずね!今回のイベントなんだけどね!

キャンディをあげないといけないんだよ!

(*゚Д゚*)


そして、キャンディはね!

拾ってくるんだって!!!

(・д・oノ)ノ

あぁキャンディあったのかって

SS整理してて思ったら!違ったんだよ!


ちなみに、この赤い宝石のようなものって

HPが回復する優れものなんだよ!


キャンディじゃないから

気をつけるんだよ!ヽ(*`゚∀゚´)ノ


おねえちゃん!自分はゲットしたから、

赤い彼を裏路地で、ふるぼっこにしてたんだよ!


(*゚Д゚*)怒らせると怖いんだよ・・・


勝手にプリン食べたときは、

本当に本当にこわかったんだよヾ(・Д・´●)ノ



けっきょく、

3周したんだよ!!!


ヾ(*`ェ´*)ノ

わたしたち!うわさされてるんだって!Σ(●>Д<ノ)ノ



運が悪いって噂のことですか?!

(*゚Д゚*)




燃える氷の結晶のときは、

運の無さをうらんだりもした

時期があったんだよ!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


はい、見た目かわいいんだよ♪

あけるのもったいないと思って!



悩むこと10秒!

ペアリングほしいからあけたんだよ!

(*゚Д゚*)

名前を入れる仕組みがわかったんだよ(ノд<。`)


まって!

なにかがおかしい!!

(*゚Д゚*)


なんで、わたしはわたしと

ペアリングするの?


あぶなかったです、運営の罠にかかりそうでした

しかし、まだ、わたしは違和感しかなかったので

安全策をとることにしたのです。


そう、おねえちゃんの名前も一緒に刻んじゃえばいいんだと画期的なアイデアだとおもいました!


しかし、8文字制限!!!(*゚Д゚*)

はっはっはー


 そうは問屋がおろししょうが!


おねえちゃんとわたしの距離を縮めたら!


あら、ぴったりなんだよ!

(*ノωノ)



あれ?(*゚Д゚*)



おねえちゃんの名前が

ないんだよ?(・´Д` ・)


ここでやっと、わたしは仕組みを理解したんだよ!!!


自分の装備用が名前が決められるんだね!

そして、おねえちゃんに自慢してわかったことですが・・・


P装備だから

見せびらかせないんだよ!

(*゚Д゚*)

おまけ:それいけ!になちゃんまん!ヾ(・Д・´●)ノ


それいけ!

になちゃんまん!

(*゚Д゚*)


地に平伏してるんだけどね!

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

にな♪にな♪になちゃんま~ん♪よわ~い・き・み・は!

いつも、みんなの証せいぞ~うき~ならんきんぐ(*゚Д゚*)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    紅雷 (金曜日, 20 3月 2015 13:23)

    昨日はありがとうございました!
    すーぱーたのしすぎました!ヾ(‘ω’)ノ
    離席してるお口に肉まん突っ込んでゴメンネ☆
    Σハッ
    ニナちゃんの加工スキルが日を追うごとに上がってる…!
    じょうず…!!!そなたはもう熟練工よ…!(ノ´∀`*)

    最近inのタイミングによって
    これは更新が来る…!(。+・`ω・´)キリッ
    ってわかるようになって楽しみにしてるんだよー!
    そして二人のお写真きゃわわ…!!!(〃´ x ` 〃)
    はー癒されたからお昼食べるね!

  • #2

    xxニナxx (土曜日, 21 3月 2015 00:25)

    紅ちゃん!
    コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    どうりで、目が覚めたらほかほかした気持ちになってたのか
    わかったんだよ♪∑d(*゚∀゚*)

    タイトル画像はね!おねえちゃんに作ってもらってるんだよ!!!
    ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

    わたしも紅ちゃんの更新タイミングわかってよ!
    えぶりでぃ♪!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

  • #3

    紅雷 (土曜日, 21 3月 2015 01:31)

    え!!!!
    ヒナちゃんが加工してたの!!!???
    おねーちゃんスゴイ!!!!
    かっこいい!!!
    さすがだね!ヽ('ヮ'*)ゝ

    更新タイミングわかられてたー!(*ノωノ)
    でも、そろそろペース落とそうかなって思ってるよヽ(´▽`)/
    ネタが…ないの!Σ(ノ∀`)

  • #4

    ケンタテ (土曜日, 21 3月 2015 01:42)

    どもー
    トイプリンセス可愛いですね!

    赤いパールは私も最初から気になってまして、
    ボス倒した後にバラバラって出てもしょうがないじゃん!
    しかも回復量が微妙過ぎるし!
    ( ゚д゚)ハッ!きっと10万個くらい拾ったら称号があるに違いない!
    って思ってますねん。

    そこで命名センスに関しても名高いニナ様
    パールを10万個拾った時に得られる称号名を当てて下さい!
    さぁどうぞ

  • #5

    xxニナxx (土曜日, 21 3月 2015 12:08)

    紅ちゃん
    毎日は大変だよね!
    2,3日に1回位の更新がわたしのベスト更新タイミング!
    でもでも、書きたいことがたくさんあると止めどなく更新しちゃうんだよ!
    (*´ω`*)

  • #6

    xxニナxx (土曜日, 21 3月 2015 12:48)

    けんちゃん!
    コメントありがとう(*´ω`*)

    さすがけんちゃん!わたしのこと、よく知ってるね!
    パールを10万回したら得られる称号は
    『すいよせられるぅぅ?!♪』
    なんだよ!(*´ω`*)

    おねえちゃん、見てて思ったんだよ!
    全快なのにパール見つけると、飛び付いていくんだよ♪
    ( ; ゜Д゜)

  • #7

    xxヒナxx (月曜日, 23 3月 2015 19:15)

    ニナちゃんそっちのパールじゃないよ!ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
    いくら私でも落ちてる赤いパールはわざわざ拾いに行かない!!!!٩(๑`ȏ´๑)۶
    10万回拾ったら「足の裏がジャリジャリする(´-ι_-`)」称号が手に入ると誰かが言ってました(๑ ́ᄇ`๑)

  • #8

    xxニナxx (水曜日, 25 3月 2015 01:07)

    そっちのパールだったんだね❗(o゚Д゚ノ)ノ