ハッシュタグが反映されません!ヾ(*`ェ´*)ノ

やられましたぜ・・・おねえちゃん・・・('Д')

わたくし!とある筋の人からのアドバイスをもとに懸賞してみたよ!

①まず!ついーとしてみました!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

②そして! ハッシュタグの #双子のマビノギ英雄伝 で検索してみたところ!

 (*゚Д゚*)

③でってこなーいんがーZ!!!Σ(゚д゚〃)


そして、おそるおそる・・・とある筋の覆面Xさんからのアドバイスの通り

調べてみたら!!!

④原因がある発言をクリックしたら!(*゚Д゚*)

あ~~~~~~~いむ!

 にっぽんじーーーーん!!!(o`Д´o)

おまけ:翻訳こんにゃくんヽ(*´ω`*)ノ

エキサイト翻訳してみたんだよ!

Jimdo

4.0/5.0星--1つの格付け

無料


容易に、進行において新しいウェブサイトを作成し、ブログしなさい。すでに1000万を超えるウェブサイトがJimdoの日曜大工のウェブサイトビルダーで作成されていた。Jimdoは46のアプリ店によって特集された…

ブログしなさいとは・・・なにさま?!ヾ(*`ェ´*)ノ

え?わたし、日曜大工だったの?!


いろいろ、知らんがな!(*゚Д゚*)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

ついったー!このサイト作らなかったら、一生縁がなかった

かもかもならんきんぐ♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Schott (土曜日, 21 3月 2015 03:03)

    難しいっすよね。

    翻訳の部分は、「 (Jimboのサービスを利用すれば) 簡単にウェブサイトが作ることができるし、ブログが始められます。既に世界各国で10,000,000ものウェブサイトが、Jinboの「誰でも簡単にできる機能」を利用して作成されています。Jimboは、46のアプリストアーで展開され… (以下略) 」だと思います。Jimboってサービスの紹介っぽいです。


    どうすればTwitterにBlogのリンクを貼れるか、僕はよく分かりません。僕はTwitterやってことないので…。詳しい人に聞けば解決策が得られるのかも知れないです。

    実は僕も、Blogに加えてTwitterの活動も展開したいと思っていたんです。
    英雄なつなさんやすべっちさんと関わってみたいのですが、実際にtwitterはじめてみたらノーリツイートでスルーされて飽きて三日坊主で終わるという悪夢が想像できてしまって始めるに始められません!

  • #2

    xxニナxx (日曜日, 22 3月 2015 00:01)

    Schottさん!
    コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

    すごいね、すごいね!翻訳できるひとってすごいんだよ♪
    あと、Twitterおすすめだよ!ブログ更新したって通知するのに、
    とっても便利なんだよヽ(*゚∀゚)ノ
    アカウント作ったら!フォローします!

    最後にね! わたしのさいとが jimdo っていう無料のWEBサイトなんだよ!
    Schottさん! jimboになってるんだよ!だから、ご自分で翻訳したってわかったんだよ!

    わたしの友達にの神保さん・・・今、なにしてるかな・・・(。・ω・。)

  • #3

    xxヒナxx (月曜日, 23 3月 2015 19:05)

    あのイケメン神保くん何してるんだろうね(笑)
    なんかサービス展開してるっぽくてすごいね!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

    Schottさん、妹の為に色々調べて頂いてありがとうございます(。・ω・。)