ある日のユルケス戦ヽ(・ω・´メ)

おねえちゃんの天敵について語ってみたんだよヽ(*゚∀゚)ノ

魅力① たたかっていると神々しくなります(pq*´∀゚)


あ、そ~れ♪


(*゚Д゚*)


そんな気分にさせてくれます!

魅力② 剣好きな人必見!よりどりみどり!(´ε`*人)


たくさん剣があるんだよ!


気をつけるんだよ!

全身に剣持ってると逮捕されちゃうって

最近、ニュースになってたからね!

(p'д`゚)σ

魅力③ つよいです!ひかります!(*゚Д゚*)


われが、おねえぇをいじめたんかぁ

こらぁぁ(*゚Д゚*)



わたし本気だしました!



通常運転です・・・

(。・ω・。)


力無き正義は、正義じゃないって

どこかの漫画のセリフが心にきます…

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚

魅力④ 掲示板に張り付くとてもこっちよりな人ですヾ(*≧∀≦)ノ゙


戦ってる最中なのに、オーラ出しながら

掲示板を凝視するんだよ♪


お目当てのフラメンコアバターが安く取引掲示板にでてるかチェックしてるって、おねえちゃんからこっそり教えてもらったんだよ♪(*゚Д゚*)


安いのでたけど、買えなかったんだって…

辛いよね、よくわかるよ

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


隅っこで、すねてるのに!

ぴっかぴかですぐばれちゃうよ!

(*゚Д゚*)

魅力⑤ 魅力的過ぎて破壊をわすれちゃいます!(ノω<;)


あ、破壊してないって思って、

あわてて槍なげるんだよね!


なので、いっつも戦闘終了SSは

槍ささりまくりなんだよ!

(*゚Д゚*)

おまけ:必殺!緊急回避!(ノ)'ω`(ヾ)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

はげ!憎し!(*゚Д゚*)はげ!憎し!(*゚Д゚*)

はげ!憎し!(*゚Д゚*)ならんきんぐ♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    xxヒナxx (月曜日, 23 3月 2015 13:18)

    ユルケスちゃんのフラメンコアバ姿を楽しみにしていますฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
    でも、ホントは新しいカツラを探していたと思います。

  • #2

    紅雷 (月曜日, 23 3月 2015 19:09)

    つ ブラッドロードの髪

    移植してあげたい!(*´∀`*)
    フラメンコアバター着てるユルケス
    見てみたいよ〜!(ノ´∀`*)

    個人的にリンでやりがい満点な阻止のある
    ユルケスと守護者、だーいすき♪_(:3」∠)_

  • #3

    xxニナxx (水曜日, 25 3月 2015 01:03)

    おねえちゃん❗
    彼はライフフレアが発動してるんだよ(;´д`)

    もうやめたげて❗

  • #4

    xxニナxx (水曜日, 25 3月 2015 01:05)

    紅ちゃん

    コメントありがとう(*ゝω・)ノ
    真の光を発光しないなんて❗
    彼じゃないんだよ( 。゚Д゚。)

    わたしもすきすき