ある日のバーク戦ヽ(・ω・´メ)

ぽっぽー!ぽっぽー!ぽぽぽぽっぽぽっぽぽっぽっ!o(*゚з゚*)o

魅力① キャンプは個室で行います!ヽ(*゚∀゚)ノ


キャンプはなんと個室が用意されてるんだよ!

ただね!


壁と店員の態度は!


すっかすかだけどね!

(*゚Д゚*)

魅力② かけっこします!わすれちゃいけない遊びだよ♪8(´∀`8*)

はじまりは!バークさんのばーんって音から

はじまるんだよ♪ヽ(*´ω`*)ノ


みんなゴールに向かって全速力!p(´Д`*)q


けっして、ミサイルのタゲとりたくないからって

先頭走ってないわけじゃないんだよ!

ヾ(´ε`;)ゝ


ゴールするとね!先着順で、パールの恩恵が

うけられるんだよ!(*゚Д゚*)


うちのマスタのパールの恩恵とか!

レアなんだよ♪ヽ(*´ω`*)ノ

魅力③ アトラクションに乗る気持ち思い出させてくれます!(*゚Д゚*)

ここ好き♪アトラクションに飛び乗れるって、

夢の国でもないんだよ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今、夢の国は入場料と卒業旅行で

ぱんぱんなんだよ!


夢詰め込み過ぎなんだよ!

いくひと気をつけてね!

(*`・Д・´*)

魅力④ シャトルランします!体育測定の魔の競技です(ノω・`。)

何度も往復します!ヾ('A`;)ノ

ど~れ~み~ふぁ~♪が嫌いになります…


あと一歩で届きそうで届かず、それでも体を捻じ曲げてでも次に向かって進む辛さ…


またやらされるとは思わなかったんだよ!(*゚Д゚*)

魅力⑤ チームプレイの大切さ!とても実感します(。・ω・。)

 

どのスイッチかわからないから!

必ず誰かがスイッチの前に立つんだよ♪

ヽ(*゚∀゚)ノ

 

前の人や後ろの人を見ながら、Eye Contactで

コミニュケーションをとるの!

ふぃーりんぐなんだよ♪ヽ(oゝv・o)ノ

失敗したときの対応で!

チームプレイの絆の深さがわかるんだよ!

■お姉ちゃん失敗

  みんな「どんまい」「しょうがないね」


■わたし失敗

 みんな「いまのはいけたね」「さぼったね」


(*゚Д゚*)どゆこと?!

おまけ①:のぼれません!ふざけてますか?いいえ、開花です(*゚Д゚*)


か~いか~!

像阻止や!ハヴァン砂嵐阻止のときには

発動しないけど!!


のぼるときは、

これでもかって発動するんだよ!

(*゚Д゚*)

おまけ②:バークさんの秘密!それは・・・(*゚Д゚*)




ねじまき仕様!


(●゚Д゚ノ)ノ

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

い~と~まきまきっ♪い~と~まきまきっ♪

お~して、お~してらんきんぐ!(*゚Д゚*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケンタテ (水曜日, 25 3月 2015 19:03)

    マスターはパールをいつも出してくれてますよ!
    ニナさんが近づくと消えちゃうみたいですけど・・・

  • #2

    xxニナxx (木曜日, 26 3月 2015 06:57)

    けんちゃん❗
    コメントありがとう(*ゝω・)ノ

    わたしが近付くと、パールが消える…
    つまり❗パール争奪戦どべってことだね❗
    (/´△`\)