[2]ぜっか!ぜっか!ゼッカリオンヽ(*゚∀゚)ノ

飲料水メーカーからオファーきたらどうしよう(*゚Д゚*)

探検しました!(o・ω・o)ノ゙

はじめていくときは!

全然双子で意見が違うんだよ!


(*゚Д゚*)「おら、わくわくするだ!」


(〃´д`)「わたしは、怖いよ・・・」


そして冒険開始して数秒後!



すでに温泉システムが

実装されていたんだよ!


(*゚Д゚*)


尚!温泉は今話題の泥風呂だった模様!

内装がずいぶんと雰囲気だしていて!


「わたし!廃墟の水溜りにいるのかと

 錯覚しちゃったんだよ!」

(*゚Д゚*)

わたしたちは!双子です(*゚Д゚*)


とりあえず、双子って感じ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


そう、おねえちゃんとわたしは同じ行動を

よくするんだよ♪ヽ(*´ω`*)ノ


仲良い双子で有名になりたいよ!

二人で同時に回避行動!

双子って感じだよね!(。・ω・。)

これ・・・じつは・・・


タゲの押し付け合いなんだよ!

(*゚Д゚*)

おねえちゃんの鎖技術ヾ(。>д<。)ノ


「おねえちゃん!!!後ろ!後ろ!」(lll・Д・)ノ


ギルメンさんがキックされて!

電気うなぎで、びりびりされて動けないんだよ!


ヽ( *´ ∀ `* )ノ「まかせて、になちゃん!」


はい、ここでおねえちゃん、相手みます!

見てください!


すでにグロテスク描写です!

(*゚Д゚*)


すべてが、手遅れだったのです…

時すでにお寿司だったのです

はい、おねえちゃん!遅い!!!

遅すぎるよ!月とテレビ電話してるんですか?!


グロテスクにされた後に、エフェクトもなくなった状態からの・・・


 鎖!(*゚Д゚*)


おねえちゃんに大切な言葉を伝えます!


タイム・伊豆・マネー!

(*゚Д゚*)


そう! タイム・いず・まねー!

(*゚Д゚*)


勝利したんだよ♪ヽ(*´ω`*)ノ


二人でいったときは、

何回転がったかわかりません!


数えたら負けなので左下の転がり魂の数はまったく見ないんだよ!

(*゚Д゚*)



ゼッカさんにひざま~くら!

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


本当に楽しかったんだよ!

ただね!途中から斧ぶんぶん回し過ぎで!


まったく近付けなかったんだよ!

(*゚Д゚*)

おねえちゃんの本性・・・・゚・(ノД\lll)・゚・

プリン買ってこなかったからって! わたしが倒れときに・・・

見えないようにガッツポーズしてたね!(*゚Д゚*)<わたしは、証拠を見つけたんだよ!

 

 

おまけ:通常運転です!パート2(*゚Д゚*)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

ぜっかさん楽しい!ぜっかさんいっけめーん!

ぜっかぜっかならんきんぐ~♪ヽ(*´ω`*)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    xxヒナxx (土曜日, 28 3月 2015 14:25)

    ╭( ・ω・)و グッ !

  • #2

    xxニナxx (土曜日, 28 3月 2015 14:52)

    これいかに❗Σ( ̄ロ ̄lll)