いま!あば箱があついんだよ!!!(*゚Д゚*)

さくらじゃないんだよ!本当におすすめなんだよ!о(*>ω<)о

はい!わたくし、たくさん箱かいました!ヽ(*´ω`*)ノ

なぜ?今、あば箱があついのかを先に語るとしましょう・・・

そう、今でるのは「花魁」「シスター」「エンジェル」「ヴァンパイア」「メイド」「フラメンコ」

つまり、外れがまったくないんだよ!どれも素敵でどれもかわいくて!!!


はわぁぁわゎわぁぁぁわぁ!って気持ちになるんだよ(*゚Д゚*)

本当なんだよ?左のボタンで公式とぶんだよ!

わたし、うそついてないってわかるんだよ(*゚Д゚*)



はい、20個買いました!(*゚Д゚*)


もう、お小遣いありません!


しかぁし!後悔してないんだよ♪


あと、ひさしぶりの課金だったから、

手が震えながらボタン押したんだよヽ(*゚∀゚)ノ

占いとかジンクスとか大好きなわたしは!

まず、開ける前に瞑想するんだよ♪

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


今日は桜がきれいだったから!コレン!

そして、開けるときに注意が必要!

そう、それは

(*゚Д゚*)「無心になることなんだよ!物欲センサー対策なんだよ!!!」

開封!か~い~ふ~う~~~♪( ・´∀`・b)



どっきどき♪


どっきどきしながら、

あけるんだよ!

(*゚Д゚*)


め・い・ど!

キタ!ヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆


はい!物欲センサー察知しました!

わたしの物欲に・・・


しかし!どれも欲しいわたしは

無敵なんだよ(*゚Д゚*)

20個開けました!

■メイド   胴・腰・手・足

■シスター  胴・腰・手

■エンジェル 腰・手・足

■ヴァンパイア 足

■フラメンコ  頭

■花魁     足


13種類なんだよ♪(*゚Д゚*)

はじめから、最後まで楽しかったんだよ!


花魁ぜんぜんでないんだけどね!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

素敵な姿で戦闘いってきました!ヽ(*゚∀゚)ノ


(。・ω・。)「になちゃん、になちゃん」


(*゚Д゚*)「めいどや、めいどや」


(。・ω・。)「お洋服はね、買うだけじゃだめよ」


(*゚Д゚*)「めいどや、めいどや」



(。・ω・。)「ちゃんと、おしゃれしてでかけないと」


(*゚Д゚*)「めいどやねん、めいどやねんで」


(。・ω・。)「素敵なドレスとかプレゼントしてもらっても、ちゃんと、エスコートまでしてくれる人が素敵な人なんだからね」


(*゚Д゚*)「めいどやぞ、めいどやぞ!」

(。・ω・。)「になちゃん・・・」

(*゚Д゚*)「めいど、くぁいぃぃんだよ」

 

(`・ω´・)+「そろそろ、戦闘しようか・・・」

 

(*゚Д゚*)「くぁいぃ!くぁいぃぃんだよ!

 

(`・ω´・)+「冥土につれていっちゃうよ?」

 

Σ(ノ´Д`ノ)「ごめんなさい!」

あばたーコーディネート!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

シスターを中心にコーデしたんだよ(。・ω・。)

天使を中心にコーデしたんだよヽ(*゚∀゚)ノ

メイドさんなんだよヽ(*´ω`*)ノ

おまけ:アバター合成(*゚Д゚*)



ま・さ・かの・・・

ブラック・スミス!!!


ミスター!!(*゚Д゚*)



ミスターとかみすったー…

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

2015年の課金上限額突破しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あとはコツコツお金ためて買うしかないようならんきんぐ♪