染色しました!(*゚Д゚*)

でふぉると色もいいけど!やっぱりピンクが大好きですヽ(*゚∀゚)ノ

前に進むしかないんです・・・(ノω\*)

あばたー染色 10個買いました!

(。・ω・。)


あば箱でお金なかったので・・・

おねえちゃんに、ぐずって、すねて、ないて

土下座して貸してもらいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして、10個のうちピンクが2個でたんです!

本当にうれしかったんだよ(*゚Д゚*)


でもでも、おねえちゃんが偶然同じ色のピンク

をもってたから安く売ってもらって!


最高の染色状態・・・つまり・・・

S・S・S とりぷるSになったのです!

(*゚Д゚*)

※SSS:Saikou Sensyoku State

痛恨のミス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おねえちゃんに盛大に愚痴って、

なぐさめてもらって・・・

本当にわたし、おねえちゃんが大好きです!

 冷静になって、染色をして、落ち着きました!

ヽ(*´ω`*)ノ



いつも、プリン食べてごめんね!

でも、わたし!自分の気持ちに正直なだけだからね!!!(*゚Д゚*)

おまけ:ふって感じでした(*゚Д゚*)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

ご利用は計画的に!あば箱あけるだけなんて、わたしはわたしをよくわかっていなかったようならんきんぐ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    あねご (月曜日, 30 3月 2015 22:38)

    アバアンプル高いし流通量も色も少ないですよねーー;
    私もこの間アンプル破産したとこですw
    レイドで空アンプルドロップしないかの・3・

  • #2

    Schott (火曜日, 31 3月 2015 01:07)

    僕もアバター染色にハマりすぎてヤバいです。
    お目当ての色を出すのに22個もアンプル使ってしまいました…。

    今のアバターのラインナップはどれも捨てがたいっすよね。
    全部揃えたいところなんですが、C1に備えて節制しています。

    日本にはありませんが、最近になって台湾で実装された (?) アバターが気になっています。
    http://upload2.inven.co.kr/upload/2015/03/25/bbs/i11167803052.png

    ゴスパン調で最高に cool です。
    リンに着せたい!

  • #3

    xxヒナxx (火曜日, 31 3月 2015 01:23)

    スコっちゃん!!!Σ(゚Д゚ )
    そのアバ可愛いよ!!!
    私のアバセンサーがビシビシきてるよ!!!\\\└('ω')┘////

    ‥‥取り乱しました。
    Schottさん、素敵な情報をありがとうございます。
    わたくしもリンに是非着せてみたくなりました(*´∀`)

  • #4

    xxニナxx (火曜日, 31 3月 2015 06:50)

    あねご❗

    コメントありがとです

  • #5

    xxニナxx (火曜日, 31 3月 2015 06:57)

    Schottさん

    コメントありがとです

  • #6

    xxニナxx (火曜日, 31 3月 2015 07:01)

    あねご!
    絵文字使ったらコメント反映されなかったんだよ( TДT)

    わたしもアバターとアンプルのダブルパンチで破産なんだよ‼
    れいどでアンプルとか超頑張れちゃう!
    おもにおねえちゃんがね‼(*´ω`*)

    また、遊んでください(´・ω・`)

  • #7

    xxニナxx (火曜日, 31 3月 2015 07:06)

    Schottさん
    反映されなかったんだよ( TДT)

    アンプル22個とか、超うらやまなんだよ!ι(`ロ´)ノ
    あとあと、そのこだわりがおねえちゃんみたいだよ‼

    教えてくれたアバターがかわいいんだよ‼
    おねえちゃん、スクリーンはりついて見てたんだよ‼
    (*´ω`*)

  • #8

    xxニナxx (火曜日, 31 3月 2015 07:08)

    おねえちゃん‼

    Schottさんが教えてくれたアバターきたら
    一緒におそろだよ(´・ω・`)

    C1よりも実装が気になるんだよ‼

  • #9

    カルティエ 偽物 (火曜日, 15 1月 2019 12:57)

    快適な装着感を誇り、手巻きムーブメントの時代に搭載していたカルティエ時計 人気です。スーパー コピー 通販 http://www.pabrand.com/ 絶大な存在感を放ち、様々な世界の人々から愛されてきたモデルです。カルティエ 偽物 http://www.pabrand.com/brand-123.html 余計なデザインを省きあえて、オシャレ度を格上げしてくれるカルティエ激安逸品です。伝統的な時計製造の技法と、機能付き 時計 コピーになります。

  • #10

    バーバリー 財布 コピー (火曜日, 15 10月 2019 10:07)

    ブランド コピー 優良店 http://www.cibbuzz.com/ 専門の職人の手によって長く愛着を持つ良質なバーバリー バッグ 新作です。バーバリー 財布 コピー http://www.cibbuzz.com/brand-112.html 一般的なファッション雑誌が横に入る大きな収納力で1泊の旅行にも使える大きなサイズ。耐久性にも優れ頑丈で耐摩耗性も高いのが特徴。
    http://copyle.com/kopipin-88-c0/ ミキハウススーパー コピー

  • #11

    抱き枕カバー (水曜日, 20 5月 2020 12:20)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!