紅ちゃんのファンに会いにいったんだよ!(゚∀゚*)

まえにファンだって聞いたから連れていったんだよ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

紅ちゃんのほんわか癒しオーラ全開なんだよ♪ヽ(*´ω`*)ノ

「レアがでない、同じPTのほかの人にはでるけど、自分にはでない人」

「やばい、+15いける気がしてならないって思って+11で折れたそこのきみ!」

紅ちゃんのブログにいって、辛い気持ちをほんわかオーラで癒すんだよ!(*゚Д゚*)

大喜び!ヾ(*゚д゚*)ノ

最近、よくゼカさんと遊ぶんだけど、そのときに、紅ちゃんのファンだっていってた気がしたんだよ!


だから、つれていったの!偶然にもリンPTで行きたいって、紅ちゃんからお誘いあったし!

まじ、でぃすてぃにーって思ったんだよ!(*゚Д゚*)


そしたらね・・・

最近、わたしたちと紅ちゃんの関係性がわかってきたんだよ(*゚Д゚*)

おねえちゃんがピンチです!ヽ(´゚Д゚*)ノ


はい、おねえちゃんも人間です。


ミスもあります、

ゼッカさんにキックされちゃいました!



紅ちゃんとわたし!

鎖で助けようとしました!

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


一生懸命ひっぱりました!

二人で一緒にひっぱった思い出は




ぷらいすれすなんだよ!

(w>ω<w)



おねえちゃん


助けられ


なかったけどね!


(*゚Д゚*)

紅ちゃんって、かわいいだけじゃないんだよヽ(*´ω`*)ノ

(*゚Д゚*)「になちゃん・・・厨二っぽいよ・・・」


(*´・ω・`)σ「・・・かっこいいんだよ・・・」


(*゚Д゚*)「紅ちゃん、優しいから言わないけど、どんびきだと思うよ・・・」


Σ(*゚д゚*)ハ「なんですと?! もう遊んでくれないかな?」


(*゚Д゚*)「紅ちゃんの優しさなめんなよ!ばっりばり遊んでくれるに決まってるじゃない!」


(*゚Д゚*)「ばっりばりですか・・・よかった」

おまけ:わたしのメイド技術はここまで進化しました(*゚Д゚*)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

紅ちゃんとりんりんしてるよ!最近、紅ちゃんととっても

りんりんしているようならんきんぐ♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    紅雷 (火曜日, 31 3月 2015 10:31)

    ひゃあああ(//▽//
    わたしの話題~♪(><ノシ
    ギルメンにまた自慢してくるー!!

    あのね!
    ヒナちゃんに一つ謝らないとなのorz
    あのわたしのクサリね…ゼカちゃんの横をね…かすめてヒューンって…
    虚空を切り裂いてね…ヒューンって…行ったの見えたんだよ…(*ノノ)
    だからニナちゃんのクサリはつながってるけど…良く見るとわたしのは…!

    今度お詫びのプリンもっていきます…!(><

    そして1位おめでとうヽ(*´∀`)ノ♪誇らしい…!
    これだけ英雄伝楽しんでいるんだもの、お二人が相応しいと思うんだよ~!
    これからもニナちゃんとヒナちゃんの日誌、楽しみにしています♪

  • #2

    xxニナxx (火曜日, 31 3月 2015 12:35)

    紅ちゃん‼
    コメントありがとです(*ゝω・)ノ

    あれ?つまり、おねえちゃんはわたしの反発力を
    追加ダメージとしてゼカさんは…(゜ロ゜;ノ)ノ

    ありがとう!1位とれたのは紅ちゃんのリンクの
    おかげなんだよ‼(*´ω`*)
    これから毎日リンクを…ナンデモナイデス( ・◇・)

    あとね、ふさわしいのは紅ちゃんだと思うよ‼
    わたしは統合情報サイトだからね!
    ライバルは『マビノギ英雄伝wiki』なんだよ(´・ω・`)

    だけどね、何で競えばいいかわかってないんだよ( 。゚Д゚。)

  • #3

    紅雷 (火曜日, 31 3月 2015)

    Σハッ
    つまり、ゼカちゃんの斧を一緒にひっぱりーの…
    せーので離しーので…
    力と加速を得た斧は、通常よりも更にパワフルに、スピーディに、
    ニナちゃんに振り下ろされたっていうこと…!?(ノω<;)

    …ヒナちゃあああああぁぁん。:゚(。ノω\。)゚・。

    紅雷陣がかっこいいよー!!SSも…!・:*(〃・ω・〃人)*:・
    リンの技は全身を思いっきり使っていて全部大好きです☆

  • #4

    紅雷 (火曜日, 31 3月 2015 15:01)

    ああん、またニナちゃんとヒナちゃんを間違えてるぅぅ~;
    ごめんよ~;
    勢いでキータイプしちゃダメだ~;

  • #5

    xxヒナxx (火曜日, 31 3月 2015 18:27)

    ぐはぁっ‥‥(´Д`;)
    全ては仕組まれた策略だったか…(´・ω・`)ショボーン

    ニナちゃん!!!
    今日プリン買ったから請求書を机の上に置いておくね♪

  • #6

    xxニナxx (水曜日, 01 4月 2015 13:20)

    紅ちゃん
    りんの技ってカッコイイヨネ( 。゚Д゚。)
    あとね、名前間違えるのはわたしたちの誘導作戦なんだよ‼
    (*´ω`*)

  • #7

    xxニナxx (水曜日, 01 4月 2015 13:21)

    おねえちゃん‼
    ビリビリやぶいたったよ( 。゚Д゚。)