えいぷりるふーるなんだよ(*゚Д゚*)

わたしは猛烈に怒っていますヾ(メ`・д・´)ノ゙ 

英雄伝はじめられたのが23時なんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おねえちゃんは、21時くらいから入れたけど、わたしは23時という夜遅くに帰宅。・゚・(*ノД`*)・゚・。


はい、1日限定イベント・・・え?(*゚Д゚*)って感じで、頑張りました・・・

今回のイベントは・・・本当に何もかもわかりません!

いつもは、最近お気に入りのチョコチップクッキーをうまうましながら、ストーリーを読んでいるのに


今回は・・・左クリック超連打(*゚Д゚*)


親切な人が自由掲示板で、今回のイベントは1時間くらいって教えてくれたから、

ぎりぎりではないですか?!ってなって、ギルメンにも急げって言われたから

おねえちゃんと一緒にひたすら連打です・・・


ストーリーとか読めるわけないよね!速読を超えたレベルじゃないと無理です!


なにこれ?いじめなの?q(*'Д'.#)

何回も戦闘に行くことになるんだけどね、それ自体はいいの、きっと楽しいから!


わたし、全然楽しくなかったけどね(*゚Д゚*)


詰め込みすぎなんだよ!夢の国の訪問者数以上に


詰め込みすぎなんだと思ったんだよ!!

はっきり言わせていただきます!ヾ(。`Д´。)ノ

しかぁし!わたしはストーリーがわかってないので、本当はエイプリルフール限定じゃなきゃいけないのかもって冷静になってきたんだよ(*゚Д゚*)


だがしかし!だがしかし!

怒りがおさまらないんだよ(ノ*`Д´)ノキィィィ

はい!えいぷりるふーるでした!!!(*゚Д゚*)

ただただ、悲しいんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おまけ:ふぁーがすうぅううううううううヽ(#`д´)ノ

ギルメンがアイテムそろって、ファーガスに話しかけるところで0時過ぎ!


まだ、!マークが消えてないって話しかけたら

こうなったって教えてくれたんだよ!


invalid storyline!!!

直訳:無効のストーリー展開!!!


いろいろむかつくんだよ、とくにね、とくにね

エラーメッセージだとしてもだよ


びっくりマークいらなくない!!!(*゚Д゚*)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

本当にひさしぶりに、おねえちゃん以外でおこったんだよ!

なんていうえいぷりるふーるならんきんぐヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    怪しい旅人 (木曜日, 02 4月 2015 03:17)

    うそだにゃん

  • #2

    xxニナxx (木曜日, 02 4月 2015 06:48)

    怪しい旅人さん
    コメントありがとです(*ゝω・)ノ

    !( 。゚Д゚。)!

    う、うそなの?
    ど、どこから?!(o゚Д゚ノ)ノ

  • #3

    すなふきん (木曜日, 02 4月 2015 13:06)

    氷の渓谷ならボスラ回ったほうがはやそうって思いましたw

  • #4

    xxニナxx (木曜日, 02 4月 2015 13:22)

    すなふきん様
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    終わってからね!ぎるめんから
    その方法を教えてもらったんだよ!
    思い付く人とか天才ですか?‼
    思い付くビジョンが見えないんだよ(o゚Д゚ノ)ノ

    次からは気付いたら教えてください( 。゚Д゚。)

  • #5

    xxヒナxx (木曜日, 02 4月 2015 13:57)

    えっ(;゚Д゚)!すなさんめっちゃ頭えぇ!!!
    びっくりしたわ!
    昨日の私はニナちゃんのブチ切れっぷりにドン引き&ビビってたから全然思いつかなかったんだよぅ!
    ってゆーえーぷりーるふ( 
    ‥‥あれ、今日何日だっけ

  • #6

    珠紀 (木曜日, 02 4月 2015 15:13)

    戦闘終わった後の待機時間の仕様、何とかしてほしいよね><
    あれがなければ間に合ってたかもしれないのにぃw

    記事の更新これからもがんばってね(*^^*)

  • #7

    xxニナxx (木曜日, 02 4月 2015 19:12)

    おねえちゃん…
    え?(o゚Д゚ノ)ノ

    ( 。゚Д゚。)ど、ドン引き……わ、割引券の間違いだよね?

  • #8

    xxニナxx (木曜日, 02 4月 2015 19:18)

    みきさん‼
    戦闘待機で間に合わないとか‼
    とっても悲しいんだよ(*´;ェ;`*)

    間に合ってたよね‼あれさえなければ…

    更新は‼ちょとペースダウンするんだよ‼
    頑張るんだけど、体が持たないんだよ( 。゚Д゚。)

  • #9

    あねご (金曜日, 03 4月 2015 00:31)

    忙しいイベントでしたね;
    長くてメッセージとばしまくりでしたが、これだけはSS撮ってました。

    ファーガスのセリフ
    「実は腕のいい鍛冶屋だしな。そう思うだろ?ハハハハ!」


  • #10

    xxニナxx (金曜日, 03 4月 2015 06:44)

    あねご‼
    コメントありがとです(*ゝω・)ノ

    忙し過ぎて、困った困ったでやんす(´・ω・`)
    ファーガス……奴は調子に乗りすぎた‼
    ( 。゚Д゚。)