だんす♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ だんす♪

なにもかもいきおいで、いきました!!(*゚Д゚*)

れっつ♪だんす♪だんす♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

てんしょんあげあげ♪てんしょんあげあげ♪(*゚Д゚*)

あみだしました!自己紹介だんす♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

おまけ:白ひげ海賊団に入団したかとおもったよ(*゚Д゚*)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

すごく!たのしいんだよ!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

おどるのってたのしいね~ならんきんぐ♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    紅雷 (土曜日, 04 4月 2015 12:29)

    Σ(ノ´∀`*)きゃわわ…!
    このような素敵な催しが行われていたなんて…!
    迂闊でした(´ε`)ミタカッタ
    このお薬、良いね!
    個人的にフィオナのダンスをりんちゃんに踊ってほしい〜(*^^*)

  • #2

    紅雷 (土曜日, 04 4月 2015 12:31)

    Σごごご、ごめん!
    なぜか2つも…!
    ひとつは残像だよ…!

  • #3

    xxニナxx (土曜日, 04 4月 2015 19:16)

    紅ちゃん‼
    コメントありがとう(*ゝω・)ノ

    突発的なんだよ‼人の話を聞かないで有名な
    おねちゃんだから予想は困難んんだよ( 。゚Д゚。)

    素敵なアイテムだよね‼
    超超楽しいんだよ‼(*´ω`*)

  • #4

    xxニナxx (日曜日, 05 4月 2015 20:41)

    紅ちゃん!
    残像わからんかったんだよ(*゚Д゚*)

    なんかよくあるみたいなんだよ!気にしないでね!