ニナヒナロチェレイドツアー巡りだよヽ(*´ω`*)ノ

ツアーをひらいてみました(*゚Д゚*)

わたしたち!ツアーガイドデビューですヽ(*゚∀゚)ノ

ツアーはね!ロチェストのHEROレイドでした!

尚、わたしたちはツアーガイドだからね!


     火力は期待しちゃだめだよ!(*゚Д゚*)


①なんかレアがすごく出やすいイメージのたいたんさん!でないけどね!

②にぎにぎのもぎもぎのぎぶぎぶさん!

③結局、何の種族がよくわかっていないよ!とーるさん

④全破壊では、本当に長い時間破壊させてくれなかった!あぐらんさん!

⑤ストーリーを読んで、素敵なおじさま!って思ってるいんけるすおじさま!


わたしたち双子で活動することを「になひな活動」ってよんでるんだよ!


じゃないと「活動日誌」ってかけないからね!(*゚Д゚*)

たいたん!いきたいたん!ヽ(´∀`*)ノ

たいたんさんはね・・・というよりも今回のツアーは・・・


戦闘中のSSとるの、

すっかり忘れてたんだよ(*゚Д゚*)

にぎにぎもぎもぎぎぶぎぶ(*゚Д゚*)

のこりのレイドだよ!(*゚Д゚*)

め、めんどくなったわけじゃないんだよ!?しゃ、尺の問題なんだよ!ヾ(・ω・`;)ノ

おまけ:モンスター認定Σ(*゚Д゚*)

どうゆうことですが!?マビノギ英雄伝運営してるひとたち!


わたしたちのどちらかが・・・・モンスター?!(*゚Д゚*)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

もんすたーっていわれると、心のダメージがはかりしれないんだよ!

おねえちゃんがモンスターな(ryんきんぐヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かつさん (月曜日, 06 4月 2015 23:15)

    ロチェレイドツアーお疲れ様でした!
    ひよこ組頭のフィオナで参加させてもらいました!
    待機中も戦闘中もほんわかした雰囲気でとても楽しかったです(≧∇≦)

    モンスター認定・・・いったいどっちが認定されたんでしょうね?
    気になりますねっ!

    また機会があれば是非ともご一緒したいです♪

  • #2

    xxニナxx (火曜日, 07 4月 2015 01:11)

    かつさん!
    コメントありがとです(*ゝω・)ノ

    一緒にまわったツアープライスレスだよ‼
    ほんわか雰囲気とか、ありがとです(*´ω`*)

    常におねえちゃんとバトってた記憶しかないんだよ(´・ω・`)