紅ちゃんとロチェレイドで遊んできたんだよ!ヽ(*´ω`*)ノ

紅ちゃんのメイド姿に、ほんわかさせられたんだよ(*゚Д゚*)


インナーもメイド服の色も本当に素敵で、

本当にかわいいんだよ(*゚Д゚*)


声かけようと思ったら、わたしのまわりを

くるくるしてたから!


半目開けて、にたにたしてたんだよ!(*゚Д゚*)



紅ちゃんには内緒だよ!

はい!なにしようか考えます!ヽ(*゚∀゚)ノ


とりあえず、遊ぶことになりました!


しかし、大きな問題が起きたのです・・・


そう、船の名前をどうするか・・・



タイトルって、とっても決めるの難しいんだよ!(´Д`)


全然人来ません!


踊り放題でした!


ごめんね!非公開にしてたんだよ!

(*゚Д゚*)

英雄伝から昔から伝わる!たる儀式!


昔野良の人から教わったレイド運をよくする古来からの儀式・・・


たる儀式


っていうんだよ!(*゚Д゚*)



通れないんだよ!!!

想像以上に大変な大変な儀式だったんだよ!


もうね、そこに道があるから

突き進むっていう気持ちで頑張ったんだけど



誰一人、通るの

無理だったんだよ!

(*゚Д゚*)

ろちぇレイドいってきましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

はい!ここでクイズですヽ(*゚∀゚)ノ

おまけ:おねえちゃんは、みんなとどこかちがいます(*゚Д゚*)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

紅ちゃんとあそんでるんるん♪

るんるんなるんるんらんきんぐ♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅雷 (水曜日, 08 4月 2015 09:45)

    ニナちゃん!!!!
    すごいよ!!!!
    あれからこれだけの記事をかきあげるなんて…!!!!
    無理したんだよきっと…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    ヒナちゃんが考えてくれた例の企画、
    また参加できるのを楽しみにしています( ´艸`)
    あー、楽しかったよ~!

    Σハッ
    あの時、ニナちゃん居たの…!?(ノ∀`●)ポッ
    こっそりお着替えしていたのも…!(〃ω〃)テレテレ

  • #2

    xxニナxx (木曜日, 09 4月 2015 00:10)

    紅ちゃん
    コメントありがとです(*ゝω・)ノ
    あれから記憶曖昧で作ったんだよ‼

    そして、今日は何したか覚えてないんだよ( 。゚Д゚。)
    おねえちゃん発案の企画!今度やろうね‼