いちごのタイトルマークというかわいいマーク(*゚Д゚*)

ずっとほしかったんです!!ヽ(*´ω`*)ノ

フルーツバスケットという競技ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

フルーツバスケットというインナーアーマー限定という・・・

ちょと、はずかしいゲームでしかとれないフルーツのタイトル!!!


はい、いちごかわいいからがんばりました!(*゚Д゚*)


とりあえず、ルールを説明します!


ボールをおねえちゃんにぶつけます!以上!


見られている・・・(*゚Д゚*)

ボールをおねえちゃんにぶつけるために運んでいたときに・・・

シックス・センス!!!というわたしの第六感が、なんとなく察知したのです!!!


そう・・・

無事!フルーツバスケットの任務を完了したであります!(。・ω・。)


おねえちゃんwwwwwwww

ボールにつぶされて、


しゃちほこみたいになってるよ!

d(*゚∀゚*)





スイカのせいで!



通常運転です(*゚Д゚*)


足がひっかかったんだよ・・・

無事とれました!!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ますた!さぶます!ご協力本当にありがとでした!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あと、きっと、ギルド・メンバーのみんなも心から応援してくれてありがとです!

おまけ:最近、取引掲示板に記事書いたらこれですよ・・・


はっはーー!

取引掲示板見てくれた英雄さん

からの郵便がきたとおもっちゃったよ!


。・゚・(*ノД`*)・゚・。



おねえちゃんの冷蔵庫にある

プリンはなにがなんでも喰ってやる

って心に誓ったから(*゚Д゚*)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

ショートケーキ!いちごたると!

すとろべりぃ~ならんきんぐヽ(*´ω`*)ノ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    紅雷 (金曜日, 10 4月 2015 15:46)

    おねえちゃぁぁぁん(ノω<;)
    全般的にヒナちゃんがもう何だか大変な目に…!(笑)
    「なんせおねえちゃんにボールをぶつけたい!」
    その気迫がとても伝わってきたんだよ…!( -`Д´-;A)
    最後の指つんつんしてるヒナちゃんがきゃわわ…!

    わたしもどんぶりを卒業したーい(><
    あ、どんぶりでプリンたべたーい(人*´∀`)ソンナニタベレナイケド…

  • #2

    xxニナxx (金曜日, 10 4月 2015 23:35)

    紅ちゃん!
    コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    (*゚Д゚*)あれ?おねえちゃんにぶつけたい気持ち・・・
    モレテタカー

    ばれないように気をつけるんだよ!!!
    ヽ(*´ω`*)ノ

  • #3

    xxヒナxx (土曜日, 11 4月 2015 03:49)

    紅ちゃん!!
    どんぶりどころかバケツプリンが食べたいよあたしゃ!
    c(・ω・`c⌒っ 〇

    ボール怖いんだよ... (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

  • #4

    もしかして (水曜日, 31 5月 2017 16:03)

    募集で~たおしちゃう?って言ってる人ですよねw

  • #5

    xxニナxx (月曜日, 24 7月 2017 21:10)

    もしかしてさん!

    (*゚Д゚*)b ボク、最近野良いってないとです!違う人かな?