すゝめ!ニナヒナ紅雷ロチェレイドツア-ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ぐはははは(*゚Д゚*) 不定期に開催しちゃうんだよ!!!

紅ちゃんのタイトルぱくりました(*゚Д゚*)

カリスマなんだからぱくられてもしょうがないと思うの!うんうん(。・ω・。)

そんな素敵なサイトはこっちだよ!

めいどりーまー結束したんだよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

おねえちゃんがね、かわぃくなった自分を紅ちゃんに自慢したいっていうからね!

開催することになったという裏話をリークしちゃうんだよ!(*゚Д゚*)


(。・ω・。)「になちゃん、になちゃん・・・わたし、おめかししたの紅ちゃんに伝えたい・・・」


ヽ(*´ω`*)ノ「かわいくなったからね!1:1とばして自慢しちゃいなよ!」


(。・ω・。)「それはね、なんか自慢してるみたいで、イヤだから、になちゃん口実考えてよ!」


(*゚Д゚*)「へ?自慢したいんじゃないの?」


(。・ω・。)「になちゃん、もうちょっと、デリカシーとか乙女心とかわかんないといけないよ」


(*゚Д゚*)「え?なに?おねえちゃん、紅ちゃんのハート射止めたいの?」


はい、紅ちゃん暖かく来てくれました!3人でわいわいがやがやしてました!そして!


さすが紅ちゃん!すぐおねえちゃんのこと、かわいいと褒めます!

おねえちゃんのリアルにやにやがとまりません!そして、おねえちゃん満足したように!

春のかぼちゃ祭り!ヽ(*´ω`*)ノ

ろちぇれいど~♪ヽ(*´ω`*)ノ

ツアーガイドとして、わたしが説明をしてるとき!


ヽ(*´ω`*)ノ「つあーっていっても、途中でぬけたり、はいったりしてもいいですからね!そして、」


といった際に、どこからともなく


グオォォォォっという声!

そして、すぐに聞こえるF3の嵐!!!


そう、おねえちゃん、

ショートカットミスってました!(*゚Д゚*)


やさしいかぼちゃ好きのみなさま!ヽ(*´ω`*)ノ

文句なんていわない!ただ、ただ、「w」の嵐!!!


そして、わたしは最近バリスタはまってるんだよ!ギルメンに変態…みすった、

すごい上手な人がいて、その人の観察してるんだよv(。・ω・。)♪

ぎっぶぎぶっす!先輩( ゚д゚)ノ

「になちゃん、わたし思うの、通常運転ばっかりしてるとレアこないように仕組まれていると思うよ!」(。・ω・。)


(*゚Д゚*)「衝撃の事実!!しかし、納得してしまったんだよ!!!わたしはこれからどうすればいいんでしょうか?」


(。・ω・。)「え?あきらめなよ?」

(*゚Д゚*)「エ?マジスカ・・マジスカ・」

あいどる活動はじめました!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

わたしの必殺技!


たるの上にのっちゃいます!

(*゚Д゚*)


前に野良の人から、この極意を教えてもらったんだよ!ヽ(*´ω`*)ノ

この場所、結構気に入ってるの!


(。・ω・。)「バ○と煙は高いとこ…ナンデモナイヨ」

(*゚Д゚*)「・・・・・」

わたしが踊るとみんながわいわいがやがやしてくれるんだよ!あいどるになった気分だよ!


ただし、わたし調子にのっちゃうタイプだからね!そこ、気をつけるんだよ!(*゚Д゚*)


おねえちゃんに、天狗鼻バキボキバキグキって

折られるんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


おねえちゃん!こうゆうの、何気うまいよね!

数回でいけちゃうんだもん・・・

わたし、練習したのに・・・(*゚Д゚*)



そして、次は紅ちゃんが、


れっつ!ちゃれんじ!

ヽ(*´ω`*)ノ

おともだちが花魁の魅力とともにきてくれたんだよ(*゚Д゚*)

おともだちのイーギスさんが助けにきてくれました!

花魁かわいいんだよ!ほしいんだよ!大人な色気だしたいんだよ!


はやく値下がって!!!(*゚Д゚*)



いんけるす戦での出来事v(。・ω・。)ィェィ♪


そしたら、やっぱり!!!(*゚Д゚*)


こうなりました!


おまけ:旋風にかわる回避技を習得したんだよ!ヽ(*´ω`*)ノ

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

本当はもっともっと書きたいことあったんだけど!

SSとりわすれちゃってかけないんだよならんきんぐ♪(。・ω・。)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅雷 (月曜日, 13 4月 2015 00:41)

    ニナちゃん!わたしもずっとケタケタしながらツアーしてたよ~(*´∀`)
    楽しすぎました!

    マネしようとしてニナちゃんが楽しく踊ってるさなか、
    お立ち台を破壊してしまったり、
    もう…わたしは…ダメだ~(><

    もう!もう!おねえちゃんが可愛いすぎるよ…!
    そんな裏側聞いたらわたし…!
    嗚呼ーっ…!
    でも二人のどちらかなんてわたし選べないよー!(*ノωノ)←おばか
    そゆわけで二人共わたしの…!(ΦωΦ)フフフ…
    あーん!しかもリンク貼ってくれてる;
    ありがとう!!!!!!!!!
    わたし失念してるよ~;ごめんよ~;

    いつもステキな時間を本当にありがとう♪
    ふたりとも大好きですヽ('ヮ'*)ゝキャー

  • #2

    xxニナxx (月曜日, 13 4月 2015 06:54)

    紅ちゃん
    コメントありがとう‼
    わたしも何度も練習してたから、全然大丈夫なんだよ‼
    最高なんだよ( 。゚Д゚。)

    素敵な時間はいつも紅ちゃんが持ってきてくれるから
    感謝感激雨嵐だってばよ‼v(・∀・*)