【前編】Pまっちっちのち~開始前ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

なくなっちゃうって言うからいってきたんだよ!ヽ(*´ω`*)ノ

はい!Pマッチの思い出・・・それは待機時間だよ(*゚Д゚*)

はじめは!

紅ちゃん!おねえちゃん!ぱんださん!わたしの4人で、ず~っと待ってました(*゚Д゚*)


ぱんださんはギルメンなんだよ!

そして、気付きました・・・

そう、壁の向こうの相手に攻撃ができるという

ことを!!!


はい、おねえちゃん!

唐突に攻撃してきました!

 (*゚Д゚*)

しかし!


わたしも黙って攻撃を受けるだけのどMではありません!!!

(*゚Д゚*)

開花による開花!

そう、なんかたまって発動直前!

ぱんださんが攻撃!と同時に、

 おねえちゃんが回避!

  なにそれ?打ち合わせしたの?

    (*゚Д゚*)

鎖の扱いっていうのはね、とっても大切なんだよ(*゚Д゚*)


はっははー!


鎖好きで有名なわたしも、これは魔の鎖が


きちゃうんじゃないか?!って


わくわくしてたんだよ!ヽ(*´ω`*)ノ


よしこい!って壁付近でまっていたら!



おいぃぃぃぃ!


そこのぱんだぁぁぁぁさぁぁぁぁんんん?!


(*゚Д゚*)




あれ?

ぱんださんのプリン食ってないのに・・・


もし、食べられたとしたら・・・


それは、隣にいる・・・


おねえちゃ・・・「゚∀゚):∵グハッ!!

おまけ:壁を越えたい!!!(*゚Д゚*)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

待機時間!なかなかマッチしなかったけど!ヽ(*´ω`*)ノ

一緒にまってくれた英雄のひとたちありがとうならんきんぐ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紅雷 (水曜日, 15 4月 2015 11:04)

    ニナちゃん!
    Pマッチのアレコレ、面白かったねー♪
    今から日誌の後編が楽しみすぎるよーっ!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
    昨晩はinしていなかった(?)ぽいので
    これは更新がくる!って思って楽しみにしていました♪
    どやぁのニナちゃんきゃわわすぎる…(o´∪`o)
    美肌!!

  • #2

    xxニナxx (水曜日, 15 4月 2015 18:28)

    紅ちゃん
    コメントありがとう(*ゝω・)ノ

    昨日はね、疲労度切れちゃったから倉庫で称号回してたんだよ!
    あんなにあった疲労度回復剤が……( 。゚Д゚。)