【後編】Pまっちっちのち~試合だよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

試合がはじまったんだよ Σ(*゚Д゚*)

@1人から!待ちに待ってはじまったんだよ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一回でようか?という話になり、相手チームにおねえちゃん経由で連絡!!!

恨みっこなしで、出て入りなおすんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


と思ったら、きました! フラグ回収!(*゚Д゚*)


カウントは回収しないのに、フラグは回収するとか!!!

すごい技術なのに・・・みんなにすごさ伝わってないんだよ!!!


でも、カウントも回収してほしいんだよ!


わたし、

なつなチームじゃないけどね!Σ(*゚Д゚*)


はい、Pマッチはじまりました!長かったです!一緒にまってくれた英雄の方々ありがとです!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかぁし!!!


はい!これ注目!ヽ(*゚∀゚)ノ

わかりますか?!


わたしはわかりません!

あれ、どうみてもボールだよね!

壺じゃないよね(*゚Д゚*)

閃いてしまった!閃光の稲妻というあだ名をつけられちゃうよ!(。・ω・。)


・・・・・



で? どうすればいいの?


(*゚Д゚*)



はっはっはー(*゚Д゚*) 戦略よりも戦術なんだよ!


よし、ならば撤退だ!(。・ω・。)



そして、途中で

おねえちゃんとの勝負!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

おまけ:こんな攻撃よけられるわけないじゃない!(*゚Д゚*)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

せっかくだから!なくさなくて、放置してたっていいんだよ!

あんがい、たのしくできそうなPまっちーならんきんぐ♪(。・ω・。)

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    Schott (木曜日, 16 4月 2015 02:11)

    見出し画像スゲーっす。タイトルの看板持ってるように加工しているところがセンス感じさせます!こういうセンス見習いたいです!!

    Pマッチは一度もやったことないんですけど、記事見ていると楽しそうに見えます。ニナさんの書き方がそう思わせるのかもしれません。どんなコンテンツも楽しんで参加できるって姿勢もまた、見習いたいですね。やっぱゲームは楽しくやってこそだと思います。

    これからも応援してます!

  • #2

    Sephia26 (木曜日, 16 4月 2015 10:01)

    ブログへのコメントありがとうございます。

    毎回お二方の活躍を楽しく見ながら笑わせてもらっています。
    いつかは野良でお会いしたいなーと思っています!
    更新楽しみにしてますんで是非、無理ないペースで頑張って下さいね!!

  • #3

    xxニナxx (木曜日, 16 4月 2015 12:24)

    Schottさん
    コメントありがとです(*´ω`*)

    タイトル絵は、おねえちゃん作品なんよ‼
    わたしもPマッチの看板にはビックリしたんだよ(o゚Д゚ノ)ノ

    わたしも、おねえちゃんみたいな才能が
    ほしいです!v(・∀・*)

    pマッチは4月22日迄だから、気を付けてね‼

  • #4

    xxニナxx (木曜日, 16 4月 2015 12:27)

    Schottさん
    最後の段落反映されんかった(o゚Д゚ノ)ノ

    ゲーム楽しいよ(*´ω`*)
    ゲームも人生も楽しい方がいいんだよ‼
    応援ありがとです‼
    わたしもSchottさん、応援してるんだよ(*´∀`*)尸"

  • #5

    xxニナxx (木曜日, 16 4月 2015 12:31)

    Sephia26さん
    コメントありがとです(*´ω`*)
    わたしのセリフなんだよ( 。゚Д゚。)

    か、活躍はしてないよって言おうとしたんだけど
    活発に踊っているってことだってわかったんだよ‼

    ぜひぜひ、今度一緒に踊りたいんだよ‼
    v(・∀・*)

  • #6

    カツサンド (木曜日, 16 4月 2015 15:49)

    くぅ~><
    このPマッチやってる時、拡声器で募集かけてましたよね?
    めっちゃ参加したかったけどギルハン中だったから動けなかったんだ・・・
    悔しいっ!(´;ω;`)

    Pマッチなんて大昔に友達とやったきりのコンテンツで、
    無くなったところで別にどうでもいいとか思ってたけど、
    この記事見たらやたら楽しそうに見えて、無くなるのがものすごく残念に思える不思議!
    そしてやはり恐ろしいプリンの恨み・・・
    きっとプリンを食べたのはアイツだよ!って吹き込めば、
    ラスボスだろうと瞬殺してくれるんじゃないかって思うんですけど・・・
    どうなんでしょうっ!?

  • #7

    xxヒナxx (木曜日, 16 4月 2015 20:08)

    えっΣ(゚д゚;)瞬殺...??
    お…おうよっ!!!!!プリンの為なら!!
    たとえノールチーフテンだろうと!
    白い暴君だろうと!
    楽勝ですよ!!!٩(ˊᗜˋ*)و

    え?クロウ??
    シッ!!
    ...きみ消されちゃうよ!?(・`ェ´・)つ

  • #8

    xxニナxx (金曜日, 17 4月 2015 06:51)

    カツサンドさん
    コメントありがとです(*´ω`*)

    あと一人が来なくって、叫びまくりだった気がするよ(o゚Д゚ノ)ノ
    正確には来てくれてたけど、別部屋いっちゃうみたいい!

    コンテンツは楽しいかわからないけど‼
    英雄の方々は、すごく楽しい人たちばっかりだから、
    なんでも楽しいと思うんだよ‼

    尚、おねえちゃん本気だしたら、
    バーク開始でシュンコロに…ナンデモナインダヨ( 。゚Д゚。)

  • #9

    xxニナxx (金曜日, 17 4月 2015 06:54)

    おねえちゃん‼(o゚Д゚ノ)ノ
    カエリウチニスルクセニ…

    ナンデモナインダヨ

  • #10

    紅雷 (金曜日, 17 4月 2015 13:23)

    ニナちゃんのほっぺ美肌ぷるんぷるんだよ!
    これはまるで…そう、プリンのよう…(*´ρ`*)ジュルリ…
    ニナちゃんのほっぺはプリン…ニナちゃんはプリン…。。。(゚∀゚)アハハウフフ

    Σちがうよ!そんなこと書きにきたんじゃなかった!

    ヒナちゃんの加工技術が上がっているよ…!すごいよ!
    なんだか二人で協力して作っているのが、
    とても微笑ましくて可愛いくて、わたしは羨ましいのです+.( ´▽`)+.゚

  • #11

    xxヒナxx (金曜日, 17 4月 2015 16:19)

    ( °Д°)ナンダッテーーーー
    ニナちゃんのぽっぺはプリン味!?
    ちょ、早く帰っておいで(^Д^)ニマニマ