おねえちゃんの特技はパンチ!(*゚Д゚*)

そう!おねえちゃん!実はパンチが得意だったんだよ!!(。・ω・。)

こちらが!その証拠となります!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


さすが!おねえちゃん!!!


わたし、わかっててもできないんだよ!


(*゚Д゚*)

おねえちゃんを許してあげてください!すごく怒られたんです!

そして、おねえちゃんも反省してます!ずっと怒られてるのを聞いていました!

わたしだったら、耐えられないかもなんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



その現場がこちら!(*゚Д゚*)



おまけ:ゼカさんに相談したら・・・

だそうなので!そして、イベントも終わりそうなので!

ゼッカさん討伐におすすめなんだよ!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

おねえちゃんの隣に、ず~っといるけど!ヽ(*゚∀゚)ノ

いつも想像の斜め上の上をいっちゃうようならんきんぐ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    xxヒナxx (土曜日, 18 4月 2015 12:55)

    |ω・`)
    SS撮ろー→武器装備してるとにゃんにゃんダンスしなくね!?解除しよー→
    ぉギルハンの時間だ!今日は野良ありかぁ。ってもうみんな船入ってる!?いっそげー!!→
    チーーーン( ´∵`)
    野良のみなさま、この場を勝手に使ってお詫び申し上げます!!!!!
    みんなも気をつけてね!
    海岸の男の子(xxニナxx)にめっちゃ怒られちゃうんだよ!
    そしてゼカリオン...貴様は(・∀・)カエレ!!

  • #2

    xxニナxx (土曜日, 18 4月 2015 17:26)

    おねえちゃん、言い訳とか見苦しいから!!(*゚Д゚*)

    海岸の男の子はわたしじゃないんだよ?!
    ワタシは、タクサン、ワラワセテモラッタカラ
    (。・ω・。)

    ゼッカさん、応援してくれてるのに、かわいそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。