さいと・じゃっく!by xxヒナxx (*゚Д゚*)

このサイトは完全に占拠されてるんだよ!!!ヾ(・Д・´●)ノ

ヒナです!!

ニナちゃんにいつもいつもプリンを食べられちゃうので!!!

。゜(ノω・`)゜。


今日はなんとかして仕返しをしてやろうと考えてる所存です!

ヾ(o`ω´o)ノ


だけどだけど!!サイトを作るなんて初めてなんだよ!!(*ノД`*)

今回サイトを書くことによって、ニナちゃんにコツを聞いたら

「バカになれ!!」と言われました(*゚Д゚*)


「じゃぁ、ニナちゃんはバカ…なんだね…」

って言ったら怒られたんだよ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


(。・ω・。) …どうすればいのよ

 

ぶっちゃけちゃうよ!!(ノ-`д´-)ノ

書くことないからこの際、いつもみなさんから聞かれている素朴な疑問から、特に聞かれていない質問まで、ある事ない事

まずはこちら!!


『どっちがニナで、どっちがヒナですか?

 あと、パンはパンでも食べられないパンは、ぱ~んだ!』 


質問ありがとうございます。

えっとねーどっからつっこんだらいいかなー。

まず、ちゃらんぽらんな方がニナちゃんです!!!


ちなみに、目の下のハートはお互い左右反対につけてるよー!!

かくにんしてみてね!!ぱんだは食える!




ぱ~んだ!!



 



ね!ちゃらんぽらんでしょ?


次!!!


 『ニナヒナの関係を教えて!!

  双子なの?姉妹なの?まさか…親子?!』 



親子なわけないよね。

一応設定では双子ですが、姉妹なんです。


姉妹喧嘩は日常茶飯事です!!


 

そういえば、


今日のプリンおいしかったです!!! 


 




ニナちゃん…わざとやってる??


 


 

つ、つぎいってみよう!!!


 『ニナちゃんヒナちゃんの好きなレイドを教えてください

  あったらいいなと思うダンジョンは?』

 


プリンを食べられたおねえちゃんを倒すレイド!!

わたし負けないんだよ!


好きなレイドは、はげ憎し!(*゚Д゚*)


 



私どれだけ悪役なのニナちゃん!!!

プリンを食べられただけで、人は襲わないよ!


 


ジャァ…オコラナイデヨ


明日モ、食ベルカラネ



こんなわたしたちですが、これからも!

おまけ:あれあれれ?(*゚Д゚*)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

みんなには、いつもこんな風に見えてるんだよ(。・ω・。)

Σ(*゚Д゚*)衝撃がはんぱないようならんきんぐ!!!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ケンタテ (日曜日, 19 4月 2015 18:35)

    こ、これは本当に素人が作ったのか!!!????

    ニナさんデフォルメがっwww
    何かすごい似て・・wwwwwww
    可笑しすぎですわ

    「ね!ちゃらんぽらんでしょ?」のヒナさんの顔がすごい悪そうwww

  • #2

    紅雷 (日曜日, 19 4月 2015 18:58)

    ちょちょちょ!!!!!ヽ(´▽`)/
    のっけからおねえちゃん節全開だよっ!
    まさかヒナちゃんがブログを書くなんて…!
    なんというサプライズ…!
    こんな時間からヒナちゃん節を味わえるなんて
    わたし幸せよ!(*´∀`)
    というかおねえちゃんド素人に見えないんだよ!∑((((((゜д゜;ノ)ノ
    これからも二人三脚でステキな日誌を綴ってくださいね~(*´∀`)

  • #3

    カツサンド (日曜日, 19 4月 2015 19:27)

    ど、ど素人・・・?
    この編集力のどこが初心者じゃ~!!ヾ(`Д´*)ノ
    こうやって二人が交互に書いていけば・・・
    1ブログで二度美味しいんじゃないですか!(≧∇≦)
    あと・・・サキュバスヒナさん一人くださいっ!(マテ

  • #4

    xxヒナxx (日曜日, 19 4月 2015 19:28)

    ケンちゃん!コメントありがとう!
    練りに練った作戦がやっと決行できたんだよ(´ω`*)ノ

    ね!ニナちゃん、かわいいでしょ?(ゲス顔


  • #5

    xxヒナxx (日曜日, 19 4月 2015 19:40)

    紅ちゃん!コメントありがとう!
    ずっとずっと隣でニナちゃんが書いてるの見てて大変そうだなぁと思ってたんだけど、
    やっぱり大変だね!!( ・д・)
    サプライズ喜んでくれて嬉しいんだよーー \(´ω`*)ノ

  • #6

    xxヒナxx (日曜日, 19 4月 2015 19:47)

    カツさん!コメントありがとです!
    交互に書いたら更新が月1になっちゃうよ!ΣΣヽ(*´□`)ノ
    おそらく最初で最後のヒナ回だとおもいm(

    さっきゅんヒナはね!集団行動するから1人もらうとみんな来ちゃうんだよ!
    こわいね!

  • #7

    阿の人 (日曜日, 19 4月 2015 19:49)

    ねね!!!!ニナのスタンプはいつ発売ですか????
    次の新作も期待しておりますwww

    増加したヒナの次は、倍化したヒナも・・・・・
    うPよろしくね!!

  • #8

    xxヒナxx (日曜日, 19 4月 2015 20:04)

    阿の人さん!コメントありがとうです!
    ニナのスタンプは今回のゴールデン○ッグスばーじょんで
    発売予定でs

    ヒナ増殖したら阿○さんのとこに真っ先に行くね!!