になひな紅雷ろちぇレイドツアー!

今回は前日に声かけさせてもらったんだよ!(。・ω・。)

まずは騎士団レイドいってきたんだよヽ(*゚∀゚)ノ

騎士団レイドってね!すごく久しぶりだったんだよ!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


はい、SSとるの忘れてました!(*゚Д゚*)

たいたんでの出来事(●´ω`●)ゞ

ぎっぶぎぶぎぶ!ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

楽しかったんだよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

おまけ:あい・きゃん・ふらぃぃぃぃ!(*゚Д゚*)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

ろちぇれいどってたのしいんだよ!つあーってたのしんだよ!

いろんなひとと遊ぶのってたのしんだよならんきんぐ♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Riso(ケンタテ) (日曜日, 19 4月 2015 14:01)

    進行おつかれさまでしたー
    今度は釣り大会でもしましょうかね!?

  • #2

    xxニナxx (日曜日, 19 4月 2015 16:50)

    りっちゃん‼
    グッドアイデアなんだよ( 。゚Д゚。)

    今度は釣りでのほほんするんだよ‼

  • #3

    紅雷 (日曜日, 19 4月 2015 17:39)

    ニナちゃん!ヒナちゃん!
    昨日は本当にありがとう!

    楽しすぎたよー!(*´∀`)
    釣り大会!いいよねヽ('ヮ'*)ゝ
    まったりした何かもやっていきたいネヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

    参加してくださった皆様、お疲れ様でした♪

  • #4

    xxニナxx (日曜日, 19 4月 2015 18:20)

    紅ちゃん!
    コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    そだね!まったり~な感じって、すごくすごく
    つり大会素敵なんだと思うんだよ(。・ω・。)