るんるんば!プロジェクト!(*゚Д゚*)

おねえちゃんの必殺技なんだよ!(。・ω・。)

ぷろじぇくとの発足!(/*´∀`)o


そう!いつもわたしたちの想像の斜め上を走り続ける!おねえちゃん!(*゚Д゚*)

今回はそのおねえちゃんの斜め上を形にしてみたんだよ!!!



ちなみに!紅ちゃんたちと遊んでるときの待ち時間とかで、

必殺技は身につけられるんだよ!ただぁし!修行が必要なんだよ!


(* ̄┏Д┓ ̄*)

動画にしてみたんだよ(*゚Д゚*)

BGM:フリーBGM素材「Blossom!」by glitch

動画編集ツール:VideoPad

動画編集ツールでの困ったできごと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

わたしがそう、動画編集をしているときに事件は起こったのです・・・


Σ(*゚Д゚*)「やばいよぉやばいよぉ~」


Σ(。・ω・。) 「どうしたの?ニナちゃん???そんな、あんまり好きじゃない芸人の真似なんかして」


  (*゚Д゚*)「やばいよぉやばいよぉ~おねえちゃん!やばぃよぉ!普段なら今のおねえちゃんの

       発言にものすごく心が傷ついたんだけど、いま、そんな余裕がないくらいやばぃよぉ」


  (。・ω・。)「それは重症だね!!!どうしたの???」


  (*゚Д゚*)「動画編集ツールがね・・・動画ファイル作るのはお金払ってっていうの・・・」


Σ(。・ω・。)「あれ?フリーだったんじゃないの?」


  (*゚Д゚*)「フリーだっていってたので!使ってたんだけど、フリーだと動画ファイル作れない!」


  (。・ω・。)「あらま、いくらぐらいなの???」


  (*゚Д゚*)「今なら$139 が 割引で!$69.95!!!」


(;`゚因゚)「ど・・・どるですか?・・・」


  (*゚Д゚*)「そう!オーストラリアのドル!ってとこまでは、わかったんだよ! 


(;`゚因゚)「オーストラリア?アメリカ?と違うの???・・カンガルーの袋に入れればいいのかな?」

Σ(*゚Д゚*)「おねえちゃん!それ、やってみたい・・・」


そんなこんなで、気付きました…マスター版(有料)を使っていたことを…

おまけ:天井デビュー!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

動画とか作ってみたんだけど、想像以上にたのしいんだよな

らんきんぐヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    紅雷 (水曜日, 22 4月 2015 01:38)

    もう!最高!!!!!!!
    面白すぎるよ~~~!!!!!!!!
    二人ともなんであんなに綺麗気持ちになった!!!!!
    (*´∀`)ホワホワ

  • #2

    紅雷 (水曜日, 22 4月 2015 01:41)

    ちょっとまって、目が回ってるみたい!!!!

    二人ともなんであんなに綺麗に回れるの!?
    ありがとー!!!幸せなきもちになった!!!

    が、正しいコメントです∑(*´◯`ノ)ノ
    2つも投稿しちゃった;ごめんよ~(=o=;)

  • #3

    xxヒナxx (水曜日, 22 4月 2015 06:41)

    うわっ!ニナちゃん!
    紅ちゃんがさりげなく動画の話をかませてくる
    高等技術を繰り出したよ!!!
    Σ(゚д゚;)
    紅ちゃんいつもありがとう(≧∇≦*)
    また遊んでねー!!!!!

  • #4

    xxニナxx (水曜日, 22 4月 2015 06:54)

    紅ちゃん
    コメントありがとです‼v(・∀・*)

    その勢い!好きなんだよ‼
    見習わねば‼( 。゚Д゚。)

    おねえちゃん、紅ちゃんは
    超高等技術を持ってるんだよ‼
    (o・ω・o)b いつか、盗むんだ‼

  • #5

    カツサンド (水曜日, 22 4月 2015 15:01)

    iRobot社「起訴も辞さない!ヾ(`Д´*)ノ 」

    ってか何を思いついて実行にうつしてんすかw
    昨日寝る前に動画チェックして夜中なのに爆笑しちゃったじゃないか・・・w
    ほんと毎回面白い事を思いつくな~、すさまじいぼきゃぶらりーだ!!

  • #6

    xxニナxx (木曜日, 23 4月 2015 01:06)

    カツサンドさん!
    コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

    ふふふ!いま、使っているのは非営利目的なんだな(*゚Д゚*)b
    ボクは隙だらけに見えて、それ罠だから!!!っというタイプなんだよ!

    楽しそうなことには、積極的に手を出していくんだよ!
    ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ