最初で最後のMマッチ!(*゚Д゚*)

なくなっちゃうから!いってきましたヽ(*゚∀゚)ノ

開始前の待ち時間!(*゚Д゚*)

待ち時間!ハングチェーンで遊んでたところ・・・

おねえちゃんは、いつもじーっとすることができません!(*゚Д゚*)

っていっても、ぼくも便乗して動画とかつくっちゃったんだけどね!(*゚Д゚*)

Mマッチがはじまりました!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

Mマッチが終わってみれば・・・(*゚Д゚*)

そのときに偶然とれたSSなんですが!!!(*゚Д゚*)

鎖が大好きなボクの心を鷲づかみ、というより、くさりづかみな勢いです!


そしてぇぇぇ、いつも通りの!

なんとか、かんとか上にのぼることができました!

おまけ:自分のことをボクっていうことにしました!(*゚Д゚*)

(*゚Д゚*)「ベル君とヘスティア様がやばいんだよ!やばいんだよ!」

(。・ω・。) 「おちついて、ニナちゃん・・・」


(*゚Д゚*)「おねえちゃん、わたしヘスティア様みたいになりたいから!」

(。・ω・。) 「え?うん???」


(*゚Д゚*)「今日からボクっていうことにしたんだよ!!!」

Σ(。・ω・。)「違和感しかないよ!!!」

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

Mマッチとは!みんなでみすてりーなまっちんぐを体験してみようなコンテンツなんではないかというようならんきんぐ!(。・ω・。)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    xxヒナxx (金曜日, 24 4月 2015 02:07)

    THE☆違和感!!!
    ・・・ニナちゃんのことだからすぐ飽きると思うけd(

    Mマッチ楽しかったです!
    ぐれーどあっぷして帰ってくる日を待ってるんだよ!(*´・x・`)

  • #2

    紅雷 (金曜日, 24 4月 2015 10:02)

    ベルくぅーん!
    可愛いよね~ヽ(*´∀`*)ノ
    ヘスティア様も健気で…。・゚・(*ノД`*)・゚・
    ボクっ娘ニナちゃんもきゃわいぃよ~♪

    そろそろまた何かしたいね!(二人への絡みに貪欲なワタシ…w)
    釣り、いいな~って思うんだ^^
    釣った魚にポイント決まってて優勝者には何か景品が!とか^^
    魚くるまでまった~り。
    魚きたら嘘みたいにチャットが止まって、
    シャキシャキン!なあの空気が好きですw
    面白いこと、色々しよ~! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ☆

  • #3

    xxニナxx (金曜日, 24 4月 2015 21:48)

    おねえちゃん?Σ(*゚Д゚*)
    ボクはなかなか、がんばるタイプなんだよ!!!

  • #4

    xxニナxx (金曜日, 24 4月 2015 22:22)

    紅ちゃん
    コメントありがとうヽ(*゚∀゚)ノ
    ベルくん!やばいよね!やばいよね!(*゚Д゚*)
    ヘスティア様の健気さも、すんばらしぃんだよ!

    釣り楽しそうだね!でもね、でもね、釣りというよりも
    待ち時間のぐ~たらタイムがとくに楽しそうだと思うんだよ!
    ヽ(*´ω`*)ノ