英雄で伝!で伝!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

某有名お笑い芸人さんのねたを昇華させました!(*゚Д゚*)

まず!元ねた知らない人は!「武勇伝」で検索するんだよ!!!(*゚Д゚*)

尚、おねえちゃん!これ作るのにものすごく頑張って徹夜してたんだよヽ(*´ω`*)ノ


ボクはぐっすり寝てましたけどね!(*゚Д゚*) 何もできないから!

それでは!ニナヒナれぃでぃおさん!どうぞー!!!

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

おねえちゃんとラヴァさんのとことか!その他いろいろとモメたり喧嘩したり想像以上に大変だったようならんきんぐ(*゚Д゚*)

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ケンタテ (木曜日, 30 4月 2015 01:07)

    ベ、ベスト10・・・
    ぁ・・まだまだ続くんですね!?

  • #2

    xxヒナxx (木曜日, 30 4月 2015 07:23)

    も・・・もちろん!!!
    ね?ニナちゃん!(´ω`*)
    あ!なんかニナちゃんお腹痛そう!
    ちょっとケンちゃんごめん!
    続編はニナちゃんのお腹が治り次第だね!

  • #3

    紅雷 (木曜日, 30 4月 2015 10:31)

    ちょ!ちょっとヒナちゃん…!?
    昨日のタイタンの10開花だけじゃなくて
    もうなんだか、あらゆる才能が開花してるよ…!
    大爆笑だよ~ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

    こういうエンターテイメントなスタイル!尊敬しちゃう!
    これはきっとヒナちゃんだからできるんだね!
    ますますFANになっちゃうぞ☆
    あと切り抜きの精度が高い!!!お見事!!!!

  • #4

    Sephia (木曜日, 30 4月 2015 12:24)

    純粋に・・・ウケます (゜ロ゜)

  • #5

    そーま (木曜日, 30 4月 2015 17:33)

    すみません、面白すぎて初コメントしちゃいます(*´∀`)ww
    可愛いし面白いし最高ー><w!!!


  • #6

    xxヒナxx (金曜日, 01 5月 2015 00:27)

    紅ちゃん
    ずっとずっとやりたかったネタが出来て満足ー♪
    最近ニナちゃんのサイトが私のネタ解放ステージになりつつあるよ・・・!!!

    完全占拠まであと○○日☆

  • #7

    xxヒナxx (金曜日, 01 5月 2015 06:51)

    Sephiaさん!
    コメントありがとうございます(´ω`*)ノ
    ニナちゃんの存在がウケたようで私もすごく誇らしいです!

    笑いの塊、ニナちゃんをこれからもどうぞ生ぬるい目で見守ってやってください!

  • #8

    xxヒナxx (金曜日, 01 5月 2015 06:55)

    そーまさん!
    コメントありがとうございます!(´ω`*)ノ
    最高いただきましたぁぁぁあありがとうございますぅぅうう
    と、ニナちゃんが床に平伏しながら申しておりました☆

    あっひかないで!!!
    ほら!ピンク好きには悪い子はいないって言うもんね(。`・ω・)
    えっ初耳??
    わ・た・し・も♪

  • #9

    あめちゃん (木曜日, 07 5月 2015 13:53)

    くそ・・
    いつも通り過ぎるだけなのに・・吹いた・・
    おもしろすぎた・・
    かなり労力をつかっていらっしゃると思います
    無理のないようにこれからも面白いネタをお願いします!

  • #10

    xxヒナxx (金曜日, 08 5月 2015 01:46)

    あめちゃんさん!
    面白いと言っていただけるだけで!私たち双子は夜更かししてもお肌プルプルです!
    ・・・決してニナちゃんのお高いパックを使ったからじゃないんだよ・・・(*ノзノ)
    あ!パックで思い出した!
    もうなくなっちゃったから買ってきてね☆