『百花繚乱』ニナヒナ紅雷ツアーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

紅ちゃんからのお誘いで!いってきました!花を咲かせに!

最近、紅ちゃんの企画力が名プランナー化してる(*゚Д゚*)

いつもの船待機の待ち時間ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

出発しました!開花!開花!ヽ(*゚∀゚)ノ


飛びそうだよね!


ヽ(*゚∀゚)ノ    

神速も挑戦したんだよ(*゚Д゚*)

そして、冷静に考えました・・・

ボク・・・


びびり過ぎて距離が1歩遠かったのが敗因なんだとΣ(*゚Д゚*)


しかし、ここで疑問がひとつ・・・

最前列にいたのに・・・なぜ、おねえちゃんは失敗したの?(*゚Д゚*)


はい、聞いてみました!

(*゚Д゚*)「おねえちゃん、おねえちゃん、SS冷静に見たらね、なんでおねえちゃんが神速を失敗したのかわからないんだよ?」


(。・ω・。) 「まだ・・・そのときじゃないカラ」(ドヤ


(*゚Д゚*) .。○(どんなタイミングならば使うのだろうか・・・あのときが最高のタイミングじゃ・・・)


絶景便りなんだよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

おねえちゃん ふぃ・お・なでびゅー♪ヽ(*゚∀゚)ノ

いつもの反省会なんだよ(*゚Д゚*)

参加してくれた人たち!(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆でした☆

おまけ:バリスタの矢が不足してます(*゚Д゚*)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

たいたん!いきたいたん!(*゚Д゚*)

C1も楽しみだけど、こうゆうのもだいすきなようならんきんぐ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    紅雷 (月曜日, 04 5月 2015 20:45)

    リンPTたのしかったねー!ヽ(´▽`)/
    小盾会ばりに時々やりたいね♪

    でもほんと毎度生煮えの企画ばかりなのに
    快くお付き合いしてくれて感謝感謝なのです…!
    反省会、なにげにいつも楽しみにしていたり…(ΦωΦ)フフフ…
    ヒナちゃんの「見て!」からのネタ振りが
    好きすぎてどうしましょうヽ(´▽`)/

  • #2

    xxニナxx (月曜日, 04 5月 2015 23:17)

    紅ちゃん
    コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    反省会自体を反省する反省会なんだよ!
    早口言葉じゃないんだよ(*゚Д゚*)

    おねえちゃんのひらめき・・・
    毎回、嫉妬する(*゚Д゚*)・・・

  • #3

    あねご (木曜日, 07 5月 2015 17:49)

    ばわ~すごい楽しそうなドンドン大会だの・3・ノ
    リン育てようかしら…

  • #4

    xxニナxx (木曜日, 07 5月 2015 23:26)

    あねご!
    リン楽しいんだよ(*゚Д゚*)
    おすすめなんだよ!どんどん大会も楽しいんだよ!

    PVPで強いとか弱いとかわからないけど!
    リンおすすめなんだよ!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ