プリンを食べるのは誰だ?!(*゚Д゚*)

序章なんだよ!ぷろろーぐうううううううううううう!ヽ(*゚∀゚)ノ

ついに、ついにここまできました!(*゚Д゚*)

序章なんだよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

 

 


BGM:

 【挿入曲】  vsミノタウルス戦闘曲(written by 魔界しんふぉに様)

 

 【 ED 】 教室(written by 鈴木 大地様) 


動画編集ソフト: AviUtl

 勉強した動画(youtubeリンクです)

 

  AviUtlをインストールする方法 2015

 

  【aviutl】 複数の動画や画像を同時に表示させる


ボクに影響を与えてくれたサイトとか動画 ※動画作成するきっかけなんだよ(*゚Д゚*)

 かつさんのSPIRITS繁盛記(ネタの宝庫、ゼカリオン!)


 ご協力してくれたひとたち!

  ギルド:水晶の十字架(ボクらが所属してるギルド)

 


すぺしゃるさんくすなんだよ!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ 

終わってみて(。・ω・。)


ちなみになんだけど!動画の関連性とかまったく考えてないんだよ!

(*゚Д゚*)

 

全部、深い意味も伏線とか何も考えてないんだよ!

あ、かっこいいってシーンを切ってつなげました(*゚Д゚*)b


もしシリーズものとして続けるならば・・・・

 

序章はとりなおしになるんだよ!(*゚Д゚*)


 

あと、音源とか歌ってみたとかからとりたかったんだけど、

本当マジ本当によくわかんないからできませんでした!!!

 

詳しい人教えてください!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大丈夫な気がするんだけど、あいむ!ちきん!な性分なんです(。・ω・。)

おまけ:双子の通常運転それは・・・

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

ゴールデンウィークは!芸をして!動画作って!

ビンゴまわして!アンプルしてって感じならんきんぐ!!!(*゚Д゚*)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あねご (金曜日, 08 5月 2015 00:24)

    お疲れっ!!!初編集なのかな?
    よくできてたよ~次回も楽しみにしてる・3・
    最後のアレはオチでっか?w

    動画で使う音楽はフリーサイトのをよく利用してますね

  • #2

    かつさん (金曜日, 08 5月 2015 02:34)

    おぉ~、動画作ったんだ!すごいなぁ(≧∇≦)
    って見てたら、後半で名前出てきてコーヒー噴出したわっ!
    何かうちのギルメンさんが作った動画の影響なのに、自分のブログが紹介されるこの棚ぼた感!
    か、かつさんもちょっとカッコいい系のPVとか作ってみようかな(`・ω・´)
    って相談したら「あんたはお笑い系しか無理でしょ!」って吐き捨てられたなんて言えないっ!

    動画編集はのめりこむとメキメキスキルアップしていくものなので、
    これは今後期待の眼差しでチェックしていかないとですね!

  • #3

    xxヒナxx (金曜日, 08 5月 2015 09:13)

    カツさん!私も!
    ニナちゃんが、「おねーちゃんは動画とか作ったらお笑い系になっちゃうから」って
    全然触らせてくれないんだよ!!!
    私だってやろうと思えばかっこいいの作れる!
    タイトルはね...そうだな...
    「(非公式)双子の英雄伝 ~プリンを食べるのは私だ!~」

  • #4

    xxニナxx (金曜日, 08 5月 2015 09:27)

    あねご!
    2回目んんだよ‼1回目はルンルンバプロジェクトだよ!
    最近、フリーサイトを巡ってるー(’-’*)♪

    最後の………
    そ、そんなかんじだったって思ってつけたんだけど
    あねごに教えてもらって調べたら……

    サンドウィッチ的になってた!(o゚Д゚ノ)ノ

  • #5

    紅雷 (金曜日, 08 5月 2015 10:08)

    すごご…!
    ニナちゃんもヒナちゃんも、
    クリエイターとしての階段を着々と昇って行ってるよ…!

    ルンルンバプロジェクトも相当好きだけど、こっちも良いね~(><
    動画がいま流行りなのかな!わたしも作ってみたい!ヽ(*´v`*)ノ

  • #6

    xxニナxx (金曜日, 08 5月 2015 12:30)

    紅ちゃん‼
    ひとついっとくと動画編集は
    慣れるまで時間かかるから、気を付けるんだよ‼
    ( 。゚Д゚。)

    あとはねあとはね、
    もうちょとやりたいことあるんだけど
    体力がもたなそうだよ(o゚Д゚ノ)ノ

    とりあえず、体調管理に気を付けるんだよ!
    これとっても大事なんだよ!