ο(_ _ο)彡3 ドテッ…

ボクは世界に振り回されているって思ったんだよ(´ω`*)


(o゚Д゚) 1週間くらいしたら!


ランキングから外れさせてもらうんだよ!


こんなサイトに来てくれて、


本当にありがとうなんだよ!!!


コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    紅雷 (木曜日, 14 5月 2015 00:49)

    うわああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんん。゚(。ノωヽ。)゚。
    もーーーーーーわたしもやめるううううううううううううう。゚(。ノωヽ。)゚。

    ……………………………って……………………めっちゃ言いたい………………けど!。゚(。ノωヽ。)゚。
    事情を聞いていたから…
    そんなの聞いたら、もう応援するしかないよーーーーーっ!!!!!!

    双子の英雄活動日誌は!!!!!!!
    ほんとにマイ・フェイバリットブログだったよ!!!!!!!!
    本当に本当に楽しい日誌をありがとうなんだよ!!!!!!!
    ニナちゃんとヒナちゃんがいたから、わたしも頑張れたんだよ;;;;;
    ブログ更新の大変さが本当にわかるから、
    心からのお疲れ様を言いたいですっ!!!!!!!

    また、気が向いたら…。。。
    待ってるかんね!!!!!!!
    あとマビ英では何事もなかったかのように遊ぶかんね!!!!!!!
    これからも!!!!!!!よろしくなんだよ!!!!!!!

    。゚(。ノωヽ。)゚。わーーーーーーーーーーーーーーーーん

  • #2

    xxニナxx (木曜日, 14 5月 2015 12:34)

    紅ちゃんありがとうなんだよ(o・ω・o)
    んとねんとね‼

    ありがとうううううううううううううううううう!
    マビノギ英雄伝引退しないからね‼

    あくまでもサイトの更新(記事)を休むって意味だからね‼
    なんかね、いるかわからないけど、更新してるかなって
    ポチポチしてくれる人に申し訳ないかなって思ったんだよ‼

    見映えとかサイトの構成はちびちび修正は
    しようとおもうんだよだよ(o・ω・o)

    これからもよろしくなんだよ( 。゚Д゚。)

  • #3

    通りすがりの古参英雄 (木曜日, 14 5月 2015 12:54)

    ニナヒナさんのブログは英雄伝ブログで一番面白いと思っている!
    自分みたいにひっそり見て笑っている層は必ず多いハズwなのでまた落ち着いたら更新してくださいね!

  • #4

    Sephia (木曜日, 14 5月 2015 16:16)

    毎回楽しみにしていたのに残念です。

    しかし優先するほうを頑張って下さい!
    また更新復帰するのをお待ちしてます。

    一緒に踊るまでは自分は辞められないんだよ!!

  • #5

    そーま (木曜日, 14 5月 2015 19:14)

    ニナヒナさんの更新実はひそかに楽しみにしてましたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    残念ですが、マビ内にはおられるということなので、見つけたらこっそりSS撮って永久保存しちゃいますね♡!
    また更新戻ってこられる日を楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

  • #6

    かつさん (木曜日, 14 5月 2015 23:54)

    おおぅ・・・更新毎回楽しみにしてたから残念っ(´;ω;`)
    アレだよ!毎回編集懲りすぎてるから疲れるんだよw

    まぁ、しばらくはリアル優先&ゆったりまったり英雄伝を遊ぶことに集中して
    少し余裕が出来たり、どうしても書きたいことがあったら
    ぼちぼち更新とかしてみるといいんじゃないかな!

    今まで楽しい記事の数々ありがとうっ!(`・ω・´)b

  • #7

    あねご (金曜日, 15 5月 2015 00:08)

    ニナさんヒナさんの記事は毎回凝ってるからなぁ!大変だと思う
    私もスランプ気味なんですよ…なかなか記事かけなくて:;
    やっぱ五月病なのかしら~

    また再開される日を楽しみにしてます・3・ノ
    それまでネタ集めだっ!

  • #8

    xxヒナxx (金曜日, 15 5月 2015 00:10)

    紅ちゃん!
    私はあんまり更新には関わってないから、
    大変さはよく分かってないけども!|ω・`)
    ニナちゃんが紅ちゃんを泣かせた!
    それは事実だね!
    ニナちゃんこんにゃろめー!ヽ(`Д´)ノ

  • #9

    xxニナxx (金曜日, 15 5月 2015 00:13)

    通りすがりの古参英雄さん!
    ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    ひっそりと見てくれるなんて!(●´ω`●)ゞ
    ボクは真剣なのに、いつもおねえちゃんが笑いに
    もっていくから心配だったけど!
    面白いってくれてうれしいんだよ!
    ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

  • #10

    xxヒナxx (金曜日, 15 5月 2015 00:22)

    通りすがりの古参英雄さん!
    ありがたきお言葉!!!それだけでもう頑張ってきた甲斐があったですぅ(;▽;)
    (主に頑張ってたのはニナちゃんだけども!)
    おそらくみなさんニナちゃんの良くわかんないツッコミを楽しみにしていたと思います…
    できるだけ早く!またニナちゃんの良くわかんないツッコミをみなさんにお届け出来るよう、私も一生懸命!ニナちゃんを罵りたいと思います!(*゚▽゚)ノ

  • #11

    xxヒナxx (金曜日, 15 5月 2015 00:27)

    Sephiaさん!
    一緒におどっ…おぉどっ…踊って頂けるとか!(*゚O゚*)
    私何着たらいいかな!ニナちゃん!

    ...え?Sephiaさん、ヒナと踊るとは一言も言ってないって?
    乱入するに決まってるでしょぉぉぉおおお

  • #12

    xxニナxx (金曜日, 15 5月 2015 00:32)

    Sephiaさん!
    ボク、がんばる!(*゚Д゚*)

    社会の理不尽には負けないんだよ!
    ねね、踊りたいのに、踊るまで辞めない?ってことは
    踊っちゃいけないってこと?Σ(*゚Д゚*ノ)ノ

    えっと、つまり?難しいんだよヽ(*゚∀゚)ノ
    とりあえず!踊ろう♪踊ろう♪
    おねえちゃんはね、乱入するだけならいんだけど
    主役を奪う勢いでセンターたつから気をつけようね!

  • #13

    xxヒナxx (金曜日, 15 5月 2015 00:36)

    そーまさん!
    こっそりSS撮られちゃうなんて!
    なんか有名人みたい!(♡´艸`)
    あっ…!
    ニナちゃん、不意打ち撮ると必ず目瞑っちゃうんです(笑)
    面白いSSが撮れたら公式の掲示板に晒して頂けると投票しに行きます♡♡

  • #14

    xxニナxx (金曜日, 15 5月 2015 00:39)

    そーまさん
    こんなサイトを楽しんでくれてありがとうなんだよ!

    あっ…!そうそう、
    おねえちゃん、不意打ち撮ると必ず異常な行動してるんだよ(笑)
    だから、公式の掲示板に晒していただけると投票しにいくんだよ!!!
    (*゚Д゚*)

  • #15

    xxニナxx (金曜日, 15 5月 2015 00:46)

    かつさん!
    ありがとう!ボクがんばる(*゚Д゚*)b

    英雄活動はまったりゆったりくったりやってるから、
    また、遊んでね!

    サイト更新はね!そんなにこってるつもりなんてないんだよ!
    楽しいからあっとい間だったんだよ・・・
    そう、だからテストまでの時間がね・・・
    (*゚Д゚*)あせりんがーZ!!!

  • #16

    xxヒナxx (金曜日, 15 5月 2015 00:52)

    かつさん!
    かぁつぅさぁん…かっつん!
    …言いたかっただけです。
    私は「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!なんだけどね、
    ニナちゃんがお忙しるんばらしくて…
    私がサイトを完全ジャックしても良かったんだけどね!
    ニナちゃんが
    「みんながみんな、おねーちゃんワールドについていけると思わないことね!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
    って扇風機の前で言うから辞めておきました!
    私は声を大にして言いたい!
    勉強しろやぁぁ!

  • #17

    xxニナxx (金曜日, 15 5月 2015 01:00)

    あねご!
    五月病はね、ヤバイよヤバイよ‼
    気を付けるんだよ‼

    ボクもね、暑さとダルだルダルメシアン的にヤバイんだよ
    参考書という名の魔道書とにらめっこ3分で、
    あ、五月病だって思ってゴロゴロしてるの!
    5月やばいね( 。゚Д゚。)
    遠慮せず休むのおすすめなんだよ‼

  • #18

    xxヒナxx (金曜日, 15 5月 2015 01:01)

    あねごぅ!……さん←チキン
    五月病は恐ろしい奴です。しかも今年のは2日平日を挟むという即死技使ってきたので
    ニナちゃんの体力が持たなかったようです。
    それに加えてイベントの嵐!!!!!
    誰か!誰かニナちゃんに羽をぉぉおおおおお