サイト更新!! Byxxヒナxx

重大お知らせなんだよヾ(-∀・*)*+☆

お久しぶりです英雄の皆様v(。・ω・。)

 

ニナヒナは今日も元気いっぱいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そぃでは、前回のあらすじをどーん!!!!


英雄伝の連続イベント・・・


そしてリアルでの試練に耐えかねたニナは、ついにブログを休止してしまう。

ーーーーーーーーーーーーーー以上ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(*´・д・)「ニナちゃん、そろそろ復活しないとみんなに忘れられちゃうんじゃない?」

 

 

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダヤダヤダヤダ

(`д´)「二~ナ~ちゃぁ~ん・・・・・」

(_´Д`)ノ「おねーちゃん・・・わたしはもう・・・」

(ノД`)「ニナちゃん!!ニナちゃんにこんな事するなんてヒドイ奴だね!誰にやられたの!」


(ーー;)「おねーちゃ・・・」


。・゚・(ノД`)・゚・「誰でもいいわ!おねーちゃんが仇をとってあげるから!」


(´・ω・`)「いや、だからおねーちゃんg・・・」

その時、後ろで物音が・・・

ブラッドフィスト「いや、あの、ヒナは暇そうだし・・・ヒナが活動日誌を書いたらいいのかなと思って」

 

( `д´)「?!」

 

(゚д゚;)「おねーちゃんに書けるわけないんだよ・・・!!国語評価2なんだよ」

 

(;`・ω・)「わたしだって・・・やればできると思うんだよね!!人間何事も挑戦だと思うの!」

ニナちゃん著のサイト更新を楽しみにしていらっしゃる方々には期待をさせてしまって大変申し訳なく思っております。


が!!


わたしも精一杯、英雄伝の素晴らしさを・・・そしてリンちゃんの可愛さをお届けできるよう精進してまいりますので、よろしくお願い致す。

おまけ

 

 

 

( 。゚Д゚。) 「ホント頑張ってね!!応援してる!!めざせ一週間!!!!」

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

 

とりあえず頑張ってみようかなってらんきんぐぅ~v(。・ω・。)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    紅雷 (火曜日, 09 6月 2015 01:03)

    きききききききききなすったああああああああああああああああ!!!!!!
    おかえりなさいっ!!!!!!!
    あーもう!!!超元気でた!!!!!!!!
    ヒナちゃん!!!!!!!!
    期待していますぅぅぅぅぅぅヽ('ヮ'*)ゝ
    明日も頑張れる(´・ω・`)gグッ
    (なにげに切り抜き…じょうず…!)

  • #2

    xxヒナxx (火曜日, 09 6月 2015 01:09)

    ∑(。・Д・。)紅ちゃんコメント早い!!!
    ありがとー(*´∇`*)
    ニナちゃんが本気で戻ってくるまでのつなぎとして、楽しんでくれたらうれしいんだよ!

    切り抜きはやっつけなんだy

  • #3

    スカイりん (火曜日, 09 6月 2015)

    存続が嬉しすぎて初カキコ!!
    ヒナちゃんワールド楽しみにしてるよ★^^!!

  • #4

    xxヒナxx (火曜日, 09 6月 2015 07:51)

    スカさぁぁん٩(ˊᗜˋ*)و
    頑張るよぃ!頑張るよぃよぃ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    紅ちゃんみたいに毎日更新は出来ないけど...!
    面白いことがあったら書くんだよ!(♡´艸`)

  • #5

    アルマゲのギャング (火曜日, 09 6月 2015 13:15)

    別ギルド+初コメ投稿です!

    大体一か月前に読み始めたのですが…面白いです!!
    前回のニナ×カダンがまた拝めるとは…最っ高ですwww。

    そして今回のツボは…誰だお前の部分ですww。
    絵が…妙にリアルに見えましたwww。ブログ更新頑張ってください!どんなに素人でも…慣れこそが最大の上達だと思いますっ!
    つД`)つ[慣れの書・ブログ編]<-右クリックで使用可能。使った瞬間からブログの全てを自動で習得できる。

  • #6

    xxヒナxx (水曜日, 10 6月 2015 00:49)

    アルマゲのギャング さん♪
    コメントありがとうございますぅぅぅ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

    1か月前とは・・・ちょうど休止宣言をした頃ですね!
    休止していたのにも関わらずまた読みに来てくださってすごく嬉しいんだよヽ(●´ω`●)ノ
    そのアイテム!使わせていただきます!!
    おっしゃぁぁぁ!私はもう!プロブロガー!!略してPB!