初心に帰って・・・(*´∇`*)

備兵団訓練場へ行ってきたんだよ(*´∀`)

+.(ノ*・ω・)ノ*.へんしーん☆


(´・ω・`)「・・・」


(`・ω´・ )「なによ・・・」


(´・ω・`)「いや・・・頑張って!!!」

はい!

みなさんご存じ誰もが行く!


備兵団訓練場!!!


今回は初心に帰ってここへ行きました(*´・∀・)9

まず、入ってしばらく行くと・・・

たくさんのツボがあるんだよ(。・ω・。)ノ


開○鑑定団も大忙しだね☆

そして、この上下するギミック!!

槍の練習にバッチリだよ(`・v´・ )


ちなみにわたしは槍は得意ではありません!

さじを投げるのは得意なんだけどね!

槍が苦手なわたしでも当てられちゃう!やさしさ仕様!


(*´゚д゚)「おねーちゃんそれ、何回目で当たったの?」


(;`・ω・)「・・・当たればいいんだよ」

+(*゜∀゜*)+「見てよ!ニナちゃん!すごく双子っぽいよ!」


ヾ(・ω・`*)「この黒い邪悪そうな方がおねーちゃん、白くて良い人そうなのがボクだね!」


( ゚д゚)「白にめっちゃ槍さすわ・・・」

敵も空気読める良い子たちばっかりなんだよ!

ヾ(-∀・*)*+☆

(  ゚Д゚)⊃「武器で戦いなよ!!!!」


(´・∀・`)「互いの力量を知るためにはまずこれって、誰かが言ってた」


ヾ(。 ̄□ ̄)ツ「それたぶんサイじゃない?!」

Σ(っ゚Д゚;)っ 「何の勝負だったの?!」


(´・ω・`)「ウッドマン・・・いい奴だったぜ」

おまけ:すっかりハマっちゃいました☆


梅干し

つくるんだ!


+。゚ヽ(´∀`。)ノ゚:。+゚

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

 

いい仕事してますねぇ~ってならんきんぐぅ!

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    アルマゲのギャング (水曜日, 10 6月 2015 15:28)

    早速更新してるのを見て、見に来ました!( ゚Д゚)

    いやあ、懐かしいですねー…新キャラ作ったときくらいしか行かないから、みんな懐かしい・・

    因みに自分は、槍の代わりにツボを思いっきりターゲットに投げる派です。なくなったら…たぶん粘着爆弾か小型爆弾を投げますww
    ●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!

    それも無くなったら…たぶん残骸を…ふふふ…ふふふふふふふふふふ…(゚▽°)

  • #2

    あねご (水曜日, 10 6月 2015 18:50)

    待ってたよ!おかえり~~
    この辺りに爆笑のツボが見かけなかったかい?
    落としてしまったんだよっ(’

  • #3

    xxヒナxx (水曜日, 10 6月 2015 21:04)

    アルマゲのギャング さん
    ご来場(?)ありがとうございますッ.。+。(´ω`*)♪♪

    ツボ投げる派でしたか!( ゚д゚)
    いや、噂なんですけどね(ノ・人・`)
    中には1ツボ○○万円するのもあるらしいですよ・・・(  ゚Д゚)⊃
    そいつをファーガスさんに奉納すると強化成功率が上がるそうです・・・

  • #4

    xxヒナxx (水曜日, 10 6月 2015 21:09)

    あねご さん
    お待ちいただいていたとは!ヒナは幸せでごじゃります!(´∀`*)

    爆笑のツボ・・・ありますかね;
    ・・・あれ?もしかしてさっきニナちゃんがホクホク顔で持って帰ったのがそうかもしれませんね!
    きっと今頃ファーガスに奉納して武器をバッキバキにされてる頃でしょう・・・

  • #5

    紅雷 (水曜日, 10 6月 2015 23:49)

    「さじを投げるのは得意!」
    もうこのボキャブラリーがわたしの心を掴んで離しません。
    イワナもね!w

    ちゃんとピンクのお召し物になってる辺りが
    さすがだよ~(*´艸`*)
    はーまたこうやって更新を楽しみにできて嬉しゃす!ヽ('ヮ'*)ゝ

  • #6

    xxヒナxx (木曜日, 11 6月 2015 07:50)

    紅ちゃんハートゲットだぜ!
    コメントありがとう(*´∇`*)
    イワナはね、人生の師匠!修造さんの名言から抜粋させてもらったんだよ!

    私たち双子の80%はおしゃれでできてるんだよ!
    残りの10%は笑い、8%はハングリー精神、4%は物欲センサーなんだよ!
    ・・・・あれ?

  • #7

    xxニナxx (木曜日, 11 6月 2015 21:51)

    ( 。゚Д゚。) のー!備兵団‼

    ( 。゚Д゚。)b 正解は、傭兵団‼
    脱臭とかしないからね!おねえちゃん‼

  • #8

    xxヒナxx (金曜日, 12 6月 2015 01:46)

    備長炭の備だもんね...

    あたしずっと「びへいだん」だと思ってたよ(艸∀`

  • #9

    ケンタテ (土曜日, 13 6月 2015 03:20)

    今更ながら見させてもらいました~

    カルブルム備兵団!
    出勤!