ドレスとお城とハニートラップ♡

今日はギルメンさんとお城探検したよ!(*´・∀・)

 

今日のお城はココ!!(・∀・)ノ

 

ちょうどTDだったかr(

ここは渋いで有名、インケルスおじさまが領主を務めるお城でございますザマス(`・v´・ )ノ

(間違ってたらゴメンナサイ)

 

(*´Д`)ノ「はぅぁ~インケルスおじさま素敵!あの渋いで有名センブリ茶より渋いと思う」

 

( ゚д゚)「おじさまもビックリ!!」

 

 

+.(・∀・)「そういえばニナちゃん!オルテル城に着いてから後ろ振り返ったことある?」


(;´∀`)「ないけど・・・なぜ後ろ振り返ったのか知りたいね!私たち双子は常に前向いていなきゃいけないんだよ!」


(*´・∀・)「いや、聞いてよ!衝撃の事実!はい、どーん!」

(*´・∀・)「はいキタコレ!!これはあれですよ!なんか箱いっぱいくっついた敵が登場するステージになってるんですよ!知らなかったでしょ?知らなかったでしょ?」


(・ω・`*)「ごめん。知ってた。それに箱じゃなくてゴーレムアグランなんだよ!」

Σ( ̄□ ̄lll)

ギルメンさんが先陣を切って、私を守ってくれたんだよ!゚ヽ(*´∀`)ノ゚

p(●`□´●)q「この炎のせいで私のドレスがビリビリになっちゃったんだよ!」

(´・ω・`)「まぁ・・・そうなるよね」


il||li(っω`-。)il||li「壊れるって全然考えてなかったよ・・・修理キットも持ってきてなかった」

ヾ(´▽`*;)ゝ" 「気を取り直して!オルテル城にはこんなギミックも隠されてるんだよ!」


♪d(´▽`)b♪「これ初めて見たときはびっくりしたよねぇ」


( ´∀`)「わたし、今でも忘れててビックリするわ~避けられないし」


Σ( ̄□ ̄ || 「えっ」


Σ(゚∀゚*) 「えっ?」

(*ノ・ω・)ノ「これはマジでビックリした!出られないし敵出てくるし!」


でもさらに衝撃的事態がギルメンさんに降りかかる・・・!

(・∀・)「今気づいたんだけど、このドレス、ボイドリッパーっぽくない?!」


Σ(゜ロ゜ノ)ノ「ここでそのコメント?!」

さすがお城!素敵なインテリアにも注目なんだよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

(´・ω・`;) 「そんな本棚を家においたら私たち寝る場所なくなっちゃうんだよ」


☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆「ここで生活したらいいんじゃね!」


ついにボス戦です!(*´∇`*)ノ



そんなこんなでクロヤン討伐!!

(めんどくさくなった訳じゃないよ!)

(。-`ω-)「どやぁ・・・」


(・д・`*)「おねーちゃんホントだじゃれ好きだね・・・」


ヽ(´▽`)ノ「一片の悔いなし!!!」

今流行り(?)の火葬もしてあげたんだよ!

おまけ:条件反射には逆らえない




ツルツルとかピカピカとか聞くと思い出しちゃうよねヽ(*´∀`)ノ


意外とお気に入りの敵だったりします(。・ω・。)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

まだ加減がわからなくて長編になっちゃったよってならんきんぐ~♪

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ハル (木曜日, 11 6月 2015 01:56)

    我慢できず、ついにコメント投下!!!
    ってことでまだ知り合って間もないくせにコメント書かせてもらうね!(*´∇`*)

    いきなりの連続更新っ!!
    ここ数日の俺の気分はアゲアゲだよニナさんヒナさん!(*゚▽゚*)♪
    っていうかヒナさんなんで今まで書かなかったの!?w
    ニナさんに負けず劣らずのセンスとダジャレ・・・・・(あれ?ニナさんは言ってない・・?)
    恐ろしい子!!?Σ(゜Д゜lll)

    そして流行の火葬・・・
    元ネタはもしかして・・・・|ョ・ω・`)チロッ←自信過剰

    今回も本当に笑わせてもらいました!!www
    眠くなくなっちゃった!(・ω≦) テヘ
    これからも、二人で無理せずがんばってっ♪o(・д・´*)9

    P.S そういえばツルツルさんがもうダッシュでTwitterに向かってったそうです・・・

  • #2

    xxヒナxx (木曜日, 11 6月 2015 07:13)

    おぉぉΣ(゚∀゚*)
    ハルさんコメントありがとうです!
    ヒナさんは過去にも1度記事を書いてるんだよd(´▽`)b
    詳しくは過去ブログから!(ごめん、リンクの仕方わからなかった;)

    ダジャレは大好きなんだけどね、ニナちゃんその他大勢にいつも冷ややかな目で見られます。。。
    そして火葬の元ネタってハルさんだったのか!!ものすごい影響力だよ!!
    わたしも見習いたいんだよ!!

    P.S. この度はツルツルがお騒がせして申し訳ありません。ただちに捕獲しに行きますのでしばらくお待ちください。

    ・・・・・ダッソン!フィーザキー!

  • #3

    紅雷 (木曜日, 11 6月 2015 12:45)

    YA ☆ BA ☆ I ☆

    わたしのヒナちゃん(←)の面白さが
    世間にバレちゃうぅぅぅ…っ!!!
    ああんもう!
    ヒナちゃんワールドも、わたしだいすきです(/∀\*)♥

  • #4

    かつさん (木曜日, 11 6月 2015 16:04)

    ブログの更新を再開してた・・・だと・・・!?
    くっ! チェックし忘れてたぜ orz
    これからはまたちょくちょく笑わせてもらいにいますねっ!

    ちなみにオルテル城の天井針トラップは、
    入り口付近から槍で壷割ってグレムリンに回収させると手間かからずに楽よ!

  • #5

    xxニナxx (木曜日, 11 6月 2015 21:53)

    (o゚Д゚ノ)ノ まっくろやん!流行語大賞もらえちゃうかもだよ‼

  • #6

    xxヒナxx (金曜日, 12 6月 2015 01:35)

    紅ちゃんコメントありがとう♡♡
    ヒナワールドは通常の人には伝わらないらしいからね(♡´艸`)
    ニナちゃんがそう言ってたよ!
    ブログの先輩紅ちゃんに万人受けする書き方を教えて頂きたいです_(・ω・`_)⌒)_

  • #7

    xxヒナxx (金曜日, 12 6月 2015 01:39)

    かつさんコメントありがとうです!
    同じチャンネルなのにあんまり会わない!不思議!
    また今度お会いした時にニナちゃんとボケ倒す準備はできてますので声かけてね!!!(♡´艸`)

    オルテル城のトラップ!
    知ってるのについ入っちゃうんだよ( ˘•ω•˘ )
    でも次は忘れないようにしてかつさんの教えてくれた方法試してみるね!
    入口に「この先危険!」とか書いておいてくれたら良いのにね!

  • #8

    xxヒナxx (金曜日, 12 6月 2015 01:42)

    まっくろやんをそんな引きずられると照れるんだよ(*ノдノ)
    また2人でダジャレ大会しようね!٩(ˊᗜˋ*)و