は・か・た・の!し・お!

タイタンに行きたいたんから行ってきたいたん!v(。・ω・。)

今回、ブログを始めてから初!レイド記事を書こうと思い立ったのですが、戦闘中のSSって撮るの難しいんだよ!∑(。・Д・。)


UI非表示にするとね・・・何が何だかわからないの!

いつの間にか死んでるし・・・落花が何個付いたかわからないし・・・謎猫さんのタイミングもわからない・・・!


なのでSSがあまり撮れなかったので、ニナちゃんのPCからSSを拝借してお送りしたいと思います!


はいこちら!(*´∇`*)

(* ̄ー ̄*)「ニナちゃん、なぜこれを撮ったの?」

(〃ノ∇ノ)「タイタンの最初はベストSSタイミング!つまりBSST!なんだよ!」

(  ◎Д◎)「」

今回集まってくれた英雄の皆さんはとってもお強い方たちでした!

しかもただお強いだけじゃないんだよ!

すごく優しいんだよ!!


死んでるわたしに、羽よりも先にF9してくれたんだよ!

この後にこの方が寝てしまったからね!

だからね!わたしもF9してあげようとしたらね!




~戦闘終了~


寝たまま戦闘終了させてしまいました・・・

しかもF9と間違えてF8押しちゃうしね、サイテーですね(´・ω・`)


でもそこはさすがお優しい方!

相互フェニックスの羽でフォローしてくれました(。・ω・。)

英雄の方だけじゃなくてこんな方にもご参加いただきました!


そう!チーフテンJr.お強いバージョン!


わたしも欲しいです(*´ε` *)

Twitterで仲良くさせていただいてる英雄の方にもご参加いただきました!

私が相互フェニックスの羽フォローをしてたらニナちゃんがTwitterのあの方とお話ししてました!


とても面白い方で、ポテチはのり塩味が好きだそうです!

ちなみにニナちゃんは塩味・・・からの

今日のタイトル「は・か・た・の!し・お!」

でした(*´ェ`*)

ニナヒナの船は効率的な戦闘は期待できません。(ニナちゃんがいるから)


でも毎回すてきな英雄の方たちに会えてとっても楽しいです!

(人*´∀`)


英雄伝めっちゃ面白いです!!!



おまけ:ニナがグラビティされる



ニナ「ちょっ!待って!ボクじゃない!ボク敵じゃないから!」

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

ニナヒナは船であなたをお待ちしていますってならんきんぐぅ~(。・ω・。)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    紅雷 (月曜日, 15 6月 2015 12:53)

    ヒナちゃんやっほ!
    昨晩拡声器で募集してるの気づいてすぐ
    急いでCCして行ったけど間に合わなかた~!
    さすが人気…!

    あ!何気に1枚目のSS!
    GEイラストが現在の花魁ヒナちゃんverに更新されてて芸細!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  • #2

    xxヒナxx (月曜日, 15 6月 2015 15:25)

    紅ちゃんやっほ!
    コメントありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

    紅ちゃん、動画でお忙しモードかなと思って遠慮したのだけど、CCまでしてくれて嬉しいYO!!
    また船作ると思うからその時は是非!!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    ヒナのGE風のイラスト気づいてくれてありがとう!
    眠かったんだけど、前回のまま載せたら「お前誰だよ」状態だったので直したの!
    紅ちゃん・・・・・そなたはもうニナヒナサイトプロフェッショナル!略してNHSP!よ!
    言いづらいね!せやね!( ゚Д゚)

  • #3

    ケンタテ (月曜日, 15 6月 2015 20:32)

    おお!なんかめっさシールドチャージがかっこよくなってる!!

    ちなみに私は普段は「のりしお」ですが、
    英雄伝の時は手が汚れないようにチッ○スターの「うすしお」です。

  • #4

    xxヒナxx (月曜日, 15 6月 2015 20:45)

    ケンちゃんコメントありがとう!v(。・ω・。)
    なんかね、シールドチャージはニナちゃんPCでもかっこよく映ってたからね、いい感じにラストシーンだったんだと思うの!(*´∇`*)

    みんな英雄伝のお供にポテチ食べるのかな!?
    今度アンケートとってみようね!せやね!(。・Д・。)ノ