メル島くんとデート♡(*´∇`*)

メル野くんとデートのお約束をしてきました!


(●´∀`)ノ「ニナちゃん!ニナちゃん!聞いて!超聞いて!」


( ̄□ ̄#)「おねーちゃん落ち着いて!」


(*/∇\*)「わたし今日デートなの!」


ヽ(#`Д´)ノ「リア充爆発すればいいのに!リア充なんか!リア充なんか・・・」


(´・ω・`)「なんか・・・ごめん」



(`ω´*)「いいよ!で、相手は誰なのさ!」


((* ・・*)「ロチェのメル沢くん♡」


(´・ω・`)「だれだよ・・・」


行ってきます!!!(*´∇`*)


~1時間後~



ドスドスドスドスドスドス



「説明しよう!!」



(ll゚д゚ll)「メル井くん!違うの!待って!!!」



(´□` )やっと追いついた・・・!!



( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン!!


(´・ω・`)「ねぇおねーちゃん」


(`・∀・´)「なんだぃ、妹よ」


(´・ω・`)「デートどうだった?」


(*´∇`*)「あんな奴!プリン食べて忘れてやる!」



(*゚□ ゚*)(ボクのプリンは死守せねば・・・)

おまけ:私はここに大根を置いた奴を許しはしない。

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

あなたは段々メルが可愛く見えてく~るってならんきんぐ~(*´∇`*)

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    紅雷 (水曜日, 17 6月 2015 01:24)

    ヒナちゃんやっほ!!!!

    やっぱりアレよ、ヒナちゃん!
    インケルスおじさまがいいと思うの!(`・ω・´)
    ちょっと千鳥足で正気失っちゃうトコあるけど、
    なんか支えてあげたくなっちゃうよネ(*´艸`*)
    四十肩にヤリ刺して上げると喜んでくれるし  ピューン←――=3  ヽ('ヮ'*)ゝ

    わたしもメル林くんと遊んでみようと思ったけど、
    ちょっと情緒不安定そうだからやめとくね!(*´∀`)
    あと、絶対タイタン君と友達でしょ!メル村くん!w

  • #2

    xxヒナxx (水曜日, 17 6月 2015 01:42)

    紅ちゃんコメントありがとう(♡´艸`)
    いや、紅ちゃんのタイタンデートをパクッt…ゲフンゲフン
    今度ニナちゃんにやり方教えてもらったら、紅ちゃんのブログのリンク貼らせてね!
    元ネタはこちら→ってやらせてね!

    やっぱりインケルスおじさまかしら!
    私の習得した愛の針治療でバッスバッス治してあげちゃうよ!

  • #3

    珠紀 (水曜日, 17 6月 2015 04:03)

    読んでてすごく面白かったーw
    ひなちゃんの制服も可愛くって!
    個人的にメルが落ちていく姿の加工が一番つぼったw

    これからも更新頑張ってね!

  • #4

    xxヒナxx (水曜日, 17 6月 2015 06:05)

    みきさんコメントありがとうございます!(≧∇≦*)
    これ本当はメルが最後グラっとするとこのSSも入れたかったんですけど、気づいた時にはもう落下してて、試行錯誤の上こんな感じになりました(;´д`)

    メルとの戦闘もブログ書くのもまだ難しいです(´・ω・`)
    でも!頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

  • #5

    ケンタテ (水曜日, 17 6月 2015 12:34)

    すごいですよね、どんだけ毒溜めてたんだっていう
    あと、大根を置いたのは絶対・・・

    で、メル者小路くんで思ったことは
    ・腕デカすぎ
    ・背骨出ちゃってる
    ・城壁破壊できるのに牢屋ではおとなしい
    ・腕デカすぎ
    ・アゴ割れ
    ・登場の仕方はステキ
    ・裸で腕がデカいのに修理キットとか石をどこかに隠し持っている
    ・皮をそぎそぎ、しっぽもそぎそぎされるが価値は無い

    つまり落とした後は急いで詰め寄ってF5ってことです。

  • #6

    xxヒナxx (水曜日, 17 6月 2015 14:57)

    ケンちゃんコメントありがとう(*´∇`*)

    大根を置いたのは絶対・・・ニナちゃんだと思うの。
    「これじゃ刺せないだろうがぁぁぁ」って私が大根を投げて陰でニナちゃんが笑ってる構図まで浮かんだよ(´・ω・`)

    てかケンちゃんメル上君のこと好きでしょレベルに色々考えてるね!∑(。・Д・。)
    背骨出ちゃってるがなんかツボww

  • #7

    アルマゲのギャング (木曜日, 18 6月 2015 13:52)

    ほぉ…いいねぇ、デートかぁ。
    こっちは、礼地美(レジミ)ちゃんと、デート行ってきたぜ!そしたらね…振られたよ!
    (´;ω;`)ブワッ

    その後、金縛りにあって、そして腹に一発食らった…。夢なはずだったのに、痛かったんだよ…
    (´△` )

    あれなのかな…男子って女子を振りやすいのかなぁ…
    なにか恋のアドバイス、オネシャス!一生のお願いっす;つД`)
    プリン365個×2用意するんで、オネシャス!

    |プリン|
    |プリン|プリン|
    |プリン|プリン|プリン|
    ドウカアアアアア |プリン|プリン|プリン|プリン|
    (つ ゚Д゚)つ|プリン|プリン|プリン|プリン|プリン|

  • #8

    xxヒナxx (金曜日, 19 6月 2015 09:16)

    アルマゲのギャングさん!コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

    レジ美ちゃんこわいよね…Σ(||゚Д゚)ヒィ
    私もお腹刺されたんだけど、レジ美とふたりっきりって称号もらったよ!
    きっとツンデレなんだね(・∀・)b

    プリンはね!頂く!頂くけどね!
    きっと恋のアドバイスはニナちゃんの方が得意なんだよ!
    なんかいつもファン(敵)に追われてるから!!!!(♡´艸`)

  • #9

    アルマゲのギャング (金曜日, 19 6月 2015 16:25)

    え、ニナちゃんの方が得意だって!じゃぁ、ニナちゃんにこのプリン上げるわ
    (´・ω・`)モウ、アゲナイ

    代わりに、情報提供料として、このチーズ味プリンを贈呈します!
    (*・∀・)つ|Cプリン|

  • #10

    xxヒナxx (金曜日, 19 6月 2015 18:42)

    チーズプリン!あれかな!クリームチーズ風なのかな!
    ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

    でも普通のプリンも捨てがたい・・・(´・ω・`)
    ここは私もアドバイスを!
    押してダメなら押しまくれ!(雫的な意味で)